So-net無料ブログ作成
検索選択

胃腸風邪 [病院]

実は、9月ごろから咳が出だし、今12月に入っても咳が続いている状況です、
 もう、そろそろさすがに病院に行かないとまずいと思いながら日々過ごしていると
おとといくらいから、“吐き気”とおなかの調子が悪くなってしまいました。
会社では何回もトイレへ行かなきゃならないし、自分でもチョットまずいなと思い
会社を早退し、病院へ行きました。
あまり、病院へ行った経験がないため、掛かり付けの病院がないのです
でも、今の時代は便利なものでネットで調べて内科と呼吸器科がある病院へいきました。

初診なので保険証を提出し体温計と問診票を渡され、症状を問診票へ書いて
待合室で待つこと10分くらいで診察室へ呼ばれました、先生に症状を説明したところ、
「胃腸風邪喘息が併発しているのではないですかね」と言われてチョットびっくり!!
なにやら、先週くらいから胃腸風邪が流行っているらしく、同じ症状の患者さんが結構来てるらしいです。 

胃腸風邪は何となく察してはいたが、まさか自分が喘息になるとは思ってもいませんでした。 喘息って大人でも、突然発症するもんなんですね。

レントゲンと血液検査を行い、肺活量の検査、肺活量の検査は初めてだったのですが、
肺活量の機械ってなんか信用できない感じですね。
で検査終了し、4日後にまた来院してください。と言われ病院は終了
薬を貰いに薬局へ、そこでまたびっくり!!
薬の種類の多さにどん引きです、7種類くらい飲まされるはめに、でも4日間がんばって飲みます。

やっぱり、身体は健康が一番だなと、つくづく思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。