So-net無料ブログ作成
検索選択

胃腸風邪 [病院]

今日は、会社を休んでしまいました。熱が37.8度ありまして、身体の関節が痛いのでね
今日は休もうと決意して休みました。
一日中寝ていたので何も書くことはないのですが、お薬を昼食後の1回飲めませんでした
薬の時間に間に合わなかったというか寝坊?
昼食を食べずに薬の力で眠らされてた感じですかね、でも薬の効力ってすごいですね
ずっと寝続けられそうですもんね。
まー今は18:00なのですが一応会社に、診断書を提出しなければならない為、病院に再度行くことになります、19:00までに行かなければならないので、このまま、放置します。

ただいまです、今は21:00です病院に行ったついでに、奥さんと愛娘(ワンちゃん)と
食料品の買い出しに行ってきました、本当はだめなのかな?
車の乗り降りだけでも身体が痛いし頭は“グワングエアン”するし外の空気吸うと咳がフィーバーするし、病人はやっぱり安静にしとかなきゃだめですね。
早く熱が下がりますように、自分でお祈りしています。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。