So-net無料ブログ作成
検索選択

だるい ダルイ いたい イタイ [病院]

あーだるいヤッパリ身体がだるい、風邪なのか歳なのか・・・

今、体温計ったら熱は37.5度ある、朝会社に行ったのだが診断書を上司に渡すと
感染症の胃腸風邪なので、診断書通り12月8日まで休んで下さいとの事・・・

普通は休みだとうれしいのに、熱はあるしもったいない感じ、こんな事で有給を使うのって本当に残念ですわ、
これで、元気だったらなーって、本当に思う。

この間の日曜日に今まで使っていたプリンターが、故障して修理にだして、ついでに新しいプリンターを見に行ったら良さそうなプリンターがあったので買いました。

その、プリンターでもセットしようと思っても身体がだるいし、やる気が出ない本当にまいりました。
何か、時間がもったいないような気がして、何かやらなければと思うが・・・

優先順位的には早く身体を直すことかー 今は13:00ですが睡眠治療に励むとしますか
本当は我が家のワンちゃんの事とか、書いてみたいのですが関節がイタイイタイので・・・
では、また夜にでもネガティブな日記を書きます。
        おやすみなさいzzz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。