So-net無料ブログ作成
検索選択

松田聖子さんと嵐 初の紅白での大トリ決まる!! [ニュース]

今年も、あと1カ月を切りましたね。 あとちょっとでワクワクするクリスマス来ますね、ま~お金も出て行くのですが・・・
その次にお正月です、連休があるから楽しみですww
ところで、松田聖子・嵐 良いニュースがありましたね~。
松田聖子.png
www.seikomatsuda.co.jpより引用



毎年大みそかといえば恒例の「NHK紅白歌合戦」だと思いますが、今年の大トリが決まったそうです。

今年の大トリは、紅組が“松田聖子”・白組が“”に決まったそうです。
紅組の大トリ松田聖子さんは、紅白歌合戦は出場18回目ですが1度も大トリはやったことがないそうです。


白組の、嵐は5年連続白組の司会を務めているが、初めての大トリということです。
これだけの、人気があれば無くはないかなと個人的な意見ですね。
でも、今までは、大トリは、演歌で決まりっていうイメージが強かったんですが今年は、演歌では無いようです。


紅組の大トリ松田聖子さんの歌唱曲は、日本人誰もが、松田聖子といえばこの曲、というくらい有名な「あなたに逢いたくて」か「赤いスイートピー」の2つの選択からえらばれるのではと言われています。
今年は松田聖子さんはデビュー35周年となりメモリアルイヤーに大トリをやる事になったらしいです。本人は、うれしいでしょうね。


今年から、NHKは紅白歌合戦の制作スタッフを一新したらしく、今年からは、新しく独自色を濃くすることを目指しキーワードを“刷新”としたそうです。
松田聖子さんは毎年恒例のカウントダウンコンサートを今年は行わないらしく、NHK側の幹部スタッフは松田聖子さんの大トリを早い段階から決めていたそうです。


また、今年は娘の神田沙也加さんも2度目の出場で、前回は母娘でデュエットしたが、今年は、映画「アナと雪の女王」での挿入歌を、一人で歌うそうです、松田聖子さんにとっては、今年の紅白歌合戦は色んな意味で特別になるかもしれません。



 白組ですが、こちらも“嵐”を結成して15周年を迎えた年で、嵐のメンバーにとっても
特別な年に大トリを務める事となり、本当に紅白ともに、おめでたい2組でですね
嵐.jpg
i2.wp.comより引用


ちなみに、過去最多の大トリを務めた歌手は、“北島三郎”さんと“美空ひばり”さんの11回だそうです。
お二方とも、超大物歌手なので、あまり驚きもせず、納得しましたが、やっぱりすごいですよね。 今年も“NHK紅白歌合戦”楽しみに観ましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。