So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみ 初の海外ドラマ 『ショコラ』 の試写会イベント出席 [映画]

1月6日に女優長澤まさみさんが、あの『ツルモク独身寮』などの作品で知られる“窪之内英策”氏原作の、日本の人気コミックの台湾ドラマショコラ』の試写会イベントに出席したそうです。

長澤まさみ2.jpg
http://www.rbbtoday.comより引用


イベントに出席したのは、今回、長澤まさみさんが初めての海外ドラマに挑戦した作品で、中国語のセリフでの挑戦だった。


イベントでのあいさつも中国語で『長澤まさみです、よろしくお願いします』とあいさつして、
競演した台湾の人気俳優の“ラン・ジェンロン”さんから北京語が『17年以上台湾に住んでいる監督より上手』と褒められていたそうです。



オリコンニュースによると、このドラマの撮影期間は約2年前から撮影し、長澤まさみさんは、『撮影が始まる直前2週間は台湾で毎日9時間の中国語の集中レッスンを受け、大変な思いをしました。監督もプロデューサーも厳しい方で、何度もやり直しをさせられました。でも、頑張ってやれたんじゃないかな』と語ったそうです。


イベントには原作者の窪之内氏も来場し、長澤まさみさんと、共演者の“ジェンロン”さんの似顔絵を描いた色紙をプレゼントし、二人とも大喜びだったそうです。

長澤まさみ.jpg
http://www.rbbtoday.comより引用


この作品『ショコラ』は全国のTSUTAYA限定で、2015年1月7日からレンタルが開始され、DVDBOX-1は2015年1月16日から、DVDBOX-2は2015年2月4日から各15,000(税抜き)で販売がされる予定です。

長澤まさみ3.jpg 


笑いあり、涙ありの、ラブコメディ『ショコラ』を観たことが無いので、この機会に観てみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。