So-net無料ブログ作成
検索選択

樹木希林 ドキュメンタリー映画 で伊勢神宮の内部に・・・ [映画]

樹木希林3.JPG
http://www.cinematoday.jp/

樹木希林さんが「伊勢参り」の旅をとらえたドキュメンタリー 映画神宮希林 わたしの神様」(2014年)が2015年2月9日に、東京杉並区の高円寺で開催中の「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」で上映されました。

この「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」のトークイベントに樹木希林さんが是枝裕和監督、東海テレビの阿武野勝彦プロデューサーと出演し、いつもの“希林節”で会場を沸かせてくれたそうです。

この「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」というイベントはテレビ・映画関係なく面白いドキュメンタリーを紹介するフェスティバルで、今年で6回目を迎えるそうです、今年のテーマは「闘い」というテーマで行われ、10作品を紹介され著名人が選んだ作品の上映会とトークイベントが行われるフェスティバルで毎年おこなわれているそうです。

シネマトゥデイによると樹木希林さんは「神宮希林 わたしの神様」の上映後のトークイベントで「役者としても一人の人間としても、素の自分が喋っている姿は恥ずかしい公開がひっそりと終わっちゃいたいなぁと思っていたのに、またこういうことになって・・・」と恨み節のトークがでたそうです。

いつもの辛口というかあの“希林節”で会場を爆笑に包んで、観客からの質問にも気さくに答えて観客との交流もしたそうです。 

 あと、撮影中には伊勢神宮の内部に入れなかったそうです。 それについては、「東海テレビに力が無いから全然ダメ」と嘆いていたそうです。
  
撮影だから入れると期待していたでしょうね。

樹木希林さんと交流を交わした観客の人うらやましいですね。

結構、ドキュメンタリー映画が自分自身好きなので、この「神宮希林 わたしの神様」観てみたいですね、
どこかで見る方法はないのでしょうかね、伊勢神宮にも興味ありますし、たぶん映像も綺麗なのではないでしょうかね?

樹木希林2.jpg
https://www.facebook.com/jingukirin/
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。