So-net無料ブログ作成
検索選択

瀧本美織が ドラマ で2015年3月11日の放送で主演 [ドラマ]

瀧本美織.jpg
mugen1226.blog.fc2.com

女優瀧本美織さん(23)が2015年3月11日テレビ東京系放送のスペシャルドラマフラガールと犬のチョコ」で主演するそうです。

スポーツ報知の記事によると、瀧本美織さんは「フラダンスには人を癒す力がある。それがみなさんの癒しとなり、温かい気持ちになれば」とフラダンスの特訓に意気込んでいる様子だそうです。

このドラマは福島県のいわき市にあるレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」のダンシングチームの“モアナ梨江”さんの愛犬(チョコ)との実話を元にした物語で、東日本大震災の影響で福島第1原発の事故が発生し、故郷の双葉町が警戒指定地域になってしまい、愛犬のチョコが離れ離れになるが、「スパリゾートハワイアンズ」の復興に向けて笑顔を絶やさず奮闘するというようなドラマです。

チョットこれだけの、ストーリーだと不安になりますが、笑顔を絶やさず奮闘するとはどちらとも取れるので、どうなんでしょう?観てみないとわからないですね。

瀧本美織さんはこのドラマで、ソロのダンスシーンがあるそうなんですが、オリジナルの振り付けも披露し、主演なので演技とダンスを全力でぶつかっていくそうです。


瀧本美織さんの簡単なプロフィールです

瀧本美織2.jpg
twitter.com

生年月日 1991年10月16日
血液型  O型
身長  162センチ
趣味  ダンス
特技  バトントワリング・短距離走

プロフィールを見ると結構活発そうでスポーツが得意そうな女優さんですね。趣味にダンスと書いてあるのでフラダンスも簡単にこなしているのではないでしょうかね~

あのソニー損保のCMに出ている女優さんですね(*^_^*)
瀧本美織2.jpeg
matome.naver.jp


今回主演のドラマの放送予定日時は
2015年3月11日
テレビ東京系で午後9時からの放送予定です。お見逃しなく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。