So-net無料ブログ作成
検索選択

大島美幸が 妊活の コメント その後は・・・ [お笑い]

mantan-web.jp.jpg

mantan-web.jp




森三中の 大島美幸さんが、“妊活”で去年2014年の5月から仕事をお休みしていましたよね。


その森三中の大島美幸さんが、2015年2月15日に放送された日本テレビ系放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で妊娠を発表されました。


なんと、お腹の中の赤ちゃんは、6カ月で、出産予定は6月に生まれるそうです。


大島美幸さんは本日2月16日に妊娠の記者会見を行ってくれるそうですが、食欲もあると番組内で言っていたので健康な姿を見せてくれるでしょう。

大島美幸さんが各報道機関にFAXでのコメントをしたそうなので、コメントを紹介します。


www.hochi.co.jp.jpg

www.hochi.co.jp



この度、お腹の中に赤ちゃんを授かることができました。  ただいま、6ケ月です。出産予定は6月です。  皆様のご協力により、2014年5月から、お仕事を休業させていただき、妊活に専念することが出来ました。  生活や食事の改善、子宮筋腫の手術の休業中にさせていただきました。  タイミング法から入り、秋に人工授精で授かることができました。  改めて妊活とは夫婦二人で行うことなんだと感じました。  妊活に対して前向きに勉強してくれたり、協力してくれた夫にも感謝していますし、妊活休業を理解してくれた、森三中の黒沢、村上にも感謝しています。  応援してくれた沢山の方にも感謝いたします。  6月に元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に時間を過ごしていきたいと思います。  これからもよろしくお願いいたします。

とコメントしていました。 
     まだまだ、お仕事復帰は先の事かもしれないですが、、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。