So-net無料ブログ作成
検索選択

観月ありさの主演記録更新で声優にも初挑戦 [観月ありさ]

本日2015年3月1日に東京・丸の内国際フォーラムで完成披露試写会が行われたそうです。

doraeiga.com ドラえもん.jpg
doraeiga.com

この完成披露試写会は、劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーロー

ズ)」の完成披露試写会で、声優に初挑戦した女優観月ありささんが、ドラえもんの着ぐるみと、ド

ラえもん役の水田わさびさん、野比のび太役の大原めぐみさん、源しずか役のかかずゆみさん、剛

田武(ジャイアン)役の木村昴さん、骨川スネ夫役の関智一さん、主題歌「360°」を担当した歌手の

miwaさん、ゲスト声優として宇宙海賊役を担当した市村正親さんと登場したそうです。

観月ありささんが担当したのは、メーバという役で悪の宇宙海賊の女海賊という悪者で、気性の激し

いキャラクターを演じたそうですね、観月ありささんは今回の映画での声優初挑戦でのコメントをして

いますので紹介したいと思います。

まんたんウェブによると、
観月さんは「声優初挑戦だったので、すごく楽しんでやらせていただきまし た。悪役なのですが、普段はとてもやさしいお姉さんです」
とあいさつしたそうです。

悪役を演じた事により子供たちからのイメージが悪くなると思ったのか、自分のフォローも加えていま

すね(●^o^●)

そんな悪役を演じた観月ありささんとは・・・?
twitter.com 観月ありさ.jpg
twitter.com
プロフィール

本名 観月ありさ
生年月日 1976年12月5日 現在38歳
出身地 東京都練馬区
血液型 A型
出身校 明治大学付属中野高等学校 中退
身長 170cm


観月ありささんは女優はもちろんですが、その他歌手やモデルでも活躍している方ですが、

4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとしても活動してたそうです。

人気『教師びんびん物語II』に生徒役として出演していたそうなんですが、僕がまだ小学生だったか

らなのか記憶がありません(>_<)

観月ありささんの女優のお仕事をしている、僕のイメージとしてはドラマの「ナースのお仕事」のドジ

看護師のイメージが強いですね~それ以外はドラマ「斎藤さん」ですかね~

4歳の頃からというと芸歴が34年となりますね、しかも、24年連続でドラマの主演を任せられていて

ギネス記録らしいですね。

これからも自身の記録を破って活躍すると思うので、目が離せないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。