So-net無料ブログ作成
検索選択

大泉洋が 朝ドラ「 まれ」でダメ人間の父親なのに試写会では。。。 [ドラマ]

3月30日から放送のNHK朝の連続テレビ小説まれ」の試写会が東京渋谷のNHKで行われたそうです。
contents.oricon.co.jp  大泉洋.jpg
contents.oricon.co.jp
「まれ」試写会には、主演「津村希」役の土屋太鳳(つちや たお)さんと、母親役「津村藍子」の常盤貴子さん、
父親役「津村徹」の大泉洋さんが出席したそうです。

父親役の大泉洋さんは、この朝ドラまれ」について
「明るくて、元気がでて、さわやかな涙が出る作品」

とアピールしたそうです。

そんな大泉洋さんですが、朝ドラまれ」では、「津村徹」という「津村稀」の父親役を演じるのですが、
役柄は、
自他ともに認めるダメ人間。 山っ気があり若いころから仕事が長続きせず、自分で商売をしようとあれこれ手を出しては失敗。懲りて地道に働けばいいものを、なかなかまっとうな道を歩めない。
ついには自己破産に追い込まれ、家族で能登に移住してくることに。
夢が嫌いな希に、ことあるごとに夢の大切さを語って聞かせる。
(出典:NHKオンライン

そんな、とんでもない役柄なのですが、今日の試写会では・・・なんと!?



大泉洋プロフィール
yosetrend.com 大泉洋.jpg
yosetrend.com
本名     大泉洋
生年月日  1973年4月3日 41歳
出身地    北海道 江別市
身長     178cm
血液型     B型
 

なんと、母親役の常盤貴子さんに
「大泉さんが朝ドラに出るってことが日本にとって、とてもハッピーなこと」「ムードメーカーでみんなを笑わせてくれる」
などと言われ、常盤貴子さんに褒められたそうです。

大泉洋さんは、照れていたそうです。

大泉洋さんと常盤貴子さんは、映画でも共演していたみたいで、大泉洋さんは、常盤貴子さんの事を
「(前作は)雲の上の存在で緊張してあんまり近づけなかった」
と話していたそうです。


この朝ドラは、大泉洋さんが出演されるということで、北海道のファンの方が多く観られるのかなぁとおもいました。
高視聴率になるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。