So-net無料ブログ作成
検索選択

松本来夢ちゃんが朝ドラ「まれ」に出演!!大人顔負け!? [ドラマ]

3月30日からスタートのNHKの連続テレビ小説「まれ」の完成試写会が、本日3月9日に、東京渋谷のNHK放送センターで行われたそうです。

この朝ドラの完成試写会には、大泉洋さん・常盤貴子さん・土屋太鳳(つちやたお)さん・松本来夢(まつもとらむ)ちゃんが出席したそうです。

この、朝ドラ「まれ」は3月30日(月)から9月26日(土)までの放送予定となるそうなのですが、主演の津村希役の土屋太鳳さんの幼少期を演じた松本来夢ちゃんが大人顔負けの会見を行ったとの事で会見のコメントやプロフィールをご紹介したいと思います。


松本来夢ちゃんて知ってますでしょうか?どんな子役でしょうか・・・気になりますね(*^。^*)
松本来夢プロフィール
松本来夢4.jpg
www.o-keel.co.jp
芸名       松本 来夢
芸名フリガナ   まつもと らむ
性別       女性
生年月日   2003年7月31日
星座       しし座
干支       未年
血液型       O型
出身地       東京都
身長       139 cm
趣味      一輪車
特技      ブレイクダンス、ジャズダンス、英語
http://www.weblio.jp/
さて、3月9日に行った完成試写会でのあいさつを紹介したいと思います。

「本日はご観覧いただき、ありがとうございます。きょうここで改めてスタッフ、関係者の皆さんの愛情を感じました。現場での優しさを思い出すと感謝の気持ちでいっぱいです」


凄いですよね! しっかりした子ですね。

松本来夢の過去の出演作品は?


【映画】
2014年【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】  監督:犬童一心 (高橋杏奈幼少期役)
2014年【ひ・き・こ降臨】         監督:吉川久岳(森妃姫子役)
2014年【MARCHING-明日へ-】      監督:中田新一(飛鳥役)
2013年【すべては君に逢えたから】      監督:本木克英(クラスメイト役)

【CM】
2014年【プリンスグランドリゾート軽井沢2014】西武グループ
2014年【EPSON品川アクアマリンスタジアム2014】西武グループ
2013年【プリンススノーリゾート2013-2014】西武グループ
2012年【Adobe&ANA Movie 】 Adobe

【広告&スチール】
2014年 【豊洲ベイズタワーガーデン】
2008年 【ANAP KIDS】イメージキャラクター

【TV】
<2014年>
NTV 【戦力外捜査官】第1話              (海月千波幼少期役)
NTV 【SHARK】第7話                     (ハルカ役)
<2013年>
NTV 【斉藤さん2】                   (矢吹来夢役)
TBS 【空飛ぶ広報室】第8話             (稲葉リカ幼少期役)
NTV 【行列のできる法律相談所】           (花田美恵子の娘役)
http://www.o-el.co.jp/
と結構色々映画やドラマにも出演してますね、
最近ですと、西部グループの「プリンススノーリゾート」のCMが印象的ではないでしょうかね、


松本来夢3.jpg
松本来夢.jpg
松本来夢2.jpg

 こんなに可愛いまだ、11歳の子があんなに立派なあいさつやコメントができるのってやっぱり凄い(^u^)
ちなみに、好きなスポーツは”空手”ということなので、活発な女の子なんでしょうね、今後も芸能活躍が増えて忙しくなりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。