So-net無料ブログ作成
検索選択

セカオワが「ぷっちょ」のCMに出演!!プレゼントも貰える! [セカオワ]


SEKAI NO OWARI”がUHA味覚糖の「ぷっちょ」のCMに出演するそうです。
natalie.mu   セカオワ.jpg
http://natalie.mu/

今回のCMは3月14日(土)からのオンエアーになるそうで、音楽ナタリーによると、CMには2ndアルバム「Tree」に収録されている曲「ムーンライトステーション」がCMソングになるそうです。

今回のCMにはパペット人形がつかわれるのですが、ライブでも登場していないパペット人形が使われるそうです。

気になるパペット人形とは・・・




natalie.mu   セカオワ 3.jpg
http://natalie.mu/





そうです、今まで一度もライブに登場したことのない、DJ LOVEのパペット人形です。

 一度、“ミュージックステーション”で観たような気もするのですが・・・違うのかな?

パペット人形は“SEKAI NO OWARI”のメンバー全員揃ったということになりますね(*^。^*)

“SEKAI NO OWARI”のDJ LOVEは初めて自分のパペット人形に対面し、喜んでいたようです。


CMの内容は?

今回の「ぷっちょ」のCMは舞台があり銀河鉄道を題材にしていて、銀河鉄道に乗った“SEKAI NO OWARI”のメンバーが夜空に“グミ”を撒いて、地上にいる“SEKAI NO OWARI”のメンバーにそっくりなパペット人形達が手に持っているソフトキャンディに降り注ぎ「ぷっちょ」が完成するといったストーリーでファンタジックな映像に仕上がっているそうです。
natalie.mu   セカオワ 2.jpg
http://natalie.mu/


MAiDiGiTV
SEKAI NO OWARI”の“Saori”は「ぷっちょ」好き?


今回「ぷっちょ」のCMに出演することとなり、多分一番うれしいのは、“Saori”かもしれないですね、
ボーカルの“Fukase”のコメントをみると「Saori ちゃんは『ぷっちょ』が大好きだからね。『ぷっちょ』のためだけに車から降りてコンビニに行ったりするからね」とコメントしているので、相当な「ぷっちょ」好きと思われますね。





ちなみに、いらない情報ですが、僕も結構「ぷっちょ」好きです。まー「ぷっちょ」のためだけに、コンビニは行かないですがね。(●^o^●)

こんかいのCM正直楽しみです、隠れ“セカオワ”ファンとしては、早く放送開始してほしいですね。

あと、UHA味覚糖の特設サイトにCMの映像とメイキング映像・PC用とスマホ用の壁紙プレゼントを実施していまーす。(^^♪
sekainoowari.jpg
http://www.sekaowapuccho.jp/

  気になるURLは・・・?
UHA味覚糖
http://www.sekaowapuccho.jp/

プレゼントもらっちゃえ(^u^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。