So-net無料ブログ作成
検索選択

“SEKAI NO OWARI”と“きゃりーぱみゅぱみゅ”がMステに!! [セカオワ]

本日3月13日は、僕の毎週楽しみにしている唯一の音楽番組「ミュージックステーション」が2週間ぶりに放送される日です。
laughy.jp タモリ.jpg
laughy.jp

13日の金曜日ですね・・・・いい日です♡


今日の夜の「ミュージックステーション」は特に楽しみで、出演者の中に僕が好きなアーティストが3組も入っています。


今夜は、“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんと“SEKAI NO OWARI”が出演するいうことで、ニュースになっていましたよね。(^u^)
laughy.jp きゃりー.jpg
laughy.jp
jpop-song.com セカオワ.jpg
jpop-song.com
“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんと“SEKAI NO OWARI”の“Fukase”くんが交際しているということと、“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんの「もんだいガール」のMVの中で“トランシーバー”を持って歌うシーンがあるということで話題になっていますよね。


“SEKAI NO OWARI”の「Dragon Night」という曲でも“トランシーバー”を持って“Fukase”くんが歌っているのですが、“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんがパロディーで取り入れた事により、今夜の「ミュージックステーション」で、“Wドラゲナイ”が実現するのではとネットで騒がれています。



ということで、今夜の「ミュージックステーション」で“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんと“SEKAI NO OWARI”が何の曲を披露してくれるのでしょうか?気になりますね・・・

はい、今夜の「ミュージックステーション」で、ネットで騒がれているというか、期待されているというか“Wドラゲナイ”が実現出来そうです。

実際番組を観てみないとわからないですが、曲目からすると、実現出来るかもしれないですね。




こんやの「ミュージックステーション」出演者は?


Green Flash」 AKB48
「KISS KISS KISS」 KAT-TUN
「もんだいガール」 きゃりーぱみゅぱみゅ
「あったかいんだからぁ♪」 クマムシ
「イヤな事だらけの世の中で」
「アロエ」 サザンオールスターズ
「Dragon Night」
「ムーンライトステーション」 SEKAI NO OWARI
「あなたに恋をしてみました」 chay
「白雪姫」 Flower

※五十音順http://www.tv-asahi.co.jp/


出演者のラインアップを見てみると、今日は、全部のアーティストが気になりますが、僕個人的に楽しみにしているのは、まずは、“SEKAI NO OWARI”と“きゃりーぱみゅぱみゅ”は当然のことながら、“サザンオールスターズ”も凄く気になりますねー(^u^)楽しみです。

あっ、芸人の“クマムシ”の「あったかいんだからぁ♪」も今日は何やら凄いものを見せてくれるそうなのですが、ギターやバンドをやっていたり、ギター好きな人達は、絶対知っていると思うのですが日本のギターメーカーで世界に誇れるくらいのレベルの会社ESPというメーカーが、クマムシの歌って無いほうの人“佐藤”さんに68万円のギターを貸し出すそうです。 

特技はギターと言っているのでおそらく演奏もするのではないでしょうかね、

ちなみに“クマムシ”の歌っているほうの人は“長谷川”さんといいます。!(^^)!

覚えときましょうね。
 今夜の「ミュージックステーション」は僕はリアルタイムでは仕事が夜勤で観れないので、しっかり録画して、帰宅してからゆっくりと楽しもうと思います。♪♪♪♪

最後に、”SEKAI NO OWARI”で「炎と森のカーニバル」です。
この曲は、Fukaseくんが彼女との曲とツイートしていました。 ということはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの歌ということになりますね。(#^.^#)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。