So-net無料ブログ作成
検索選択

観月ありさが結婚を発表しました!お相手はセレブ社長!! [観月ありさ]

ついに、連続ドラマ主演24年間の記録保持者の女優観月ありささんが結婚を発表しました。
coolship100.net 観月ありさ.jpgcoolship100.net



観月ありささんは2015年3月22日の夜に、直筆署名入りのファックスを各報道機関に送信したそうです。

婚姻届は都内の区役所に提出済みで、関係者の話によると、2人はすでに同居しているそうです。

結婚式や披露宴はまだ未定で、観月ありささんは、まだ妊娠はしておらず、お仕事を続けるそうです。

ついに結婚した観月ありささんですが、お相手はどんな方なのでしょうか?


                 気になりますね(・・?





スポンサーリンク








結婚相手はどんな人?


結婚相手は建設関連会社の社長さんで、青山光司さんというかたです。

お名前をきいて、あれ?聞いたことがある!と思った方も多いのではないでしょうか。

そうです、元上原さくらさんの夫です。

観月ありささんと青山光司さんは2013年頃から交際をスタートしたようで、食事デートを重ねるうちにいい関係になったそうです。

二人の交際に関し、観月ありささんの周囲の人は、青山光司さんと上原さくらさんの離婚が泥沼騒動だった為、交際を反対する声もあったそうです。でも観月ありささんは、それを押し切り、結婚に至ったみたいですね。

交際が発覚してからは、オープンな関係で、ラブラブな姿の目撃情報があったそうです。

スポニチ・アネックスによると、結婚相手の青山光司さんは本社が岐阜県にある「KRH」という会社の建築の足場メーカーの社長さんで、東京オリンピックの関連事業で業績は好調なようです。

青山光司さんの会社は年商がなんと150億円ともいわれセレブ社長のようです。

観月ありささんと青山光司さんは現在同居しているそうですが、昨年に東京都内に約200坪の土地を購入しているらしく、なんと土地だけで10億円との噂もありますが、豪邸が建つそうです、もう間もなく完成する予定で完成次第引っ越すそうです。

3月21日に婚姻届を区役所に提出したそうなのですが「321」という数字の並びが青山光司さんのラッキーナンバーということで3月21日に提出したそうです。



青山光司さんのプロフィール
ameba.jp 青山光司.jpgameba.jp

生年月日 1972年7月13日(42歳)
身長 180cm
出身 岐阜県
体重 55kg
血液型 B型
KRH株式会社 代表取締役


観月ありささんのオフィシャルサイトより

私事で大変恐縮ではございますが、私、観月ありさはKRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと結婚する運びとなり、平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。
結婚に際し、多くの配慮を賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私共に今まで以上に邁進できるよう精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
http://www.rising-pro.jp/artist/alisa/


観月ありささんとは上手くいってほしいですね、今後の観月ありささんの活躍も目が離せないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。