So-net無料ブログ作成
検索選択

aikoの「恋人」ファン限定 ライブ 動画が公開!!隠し映像の観る方法は? [aiko]

aiko-Live Blu-ray/DVD『POPS』『ROCKS』trailer movie


2015年3月20日にaikoさんのライブDVD&Blu-ray

「aiko 15th Anniversary Tour『POPS』」・「aiko 15th Anniversary Tour『ROCKS』」

が発売されましたが、

今回2015年3月24日に、aikoさんのオフィシャルYouTubeチャンネル「aikoOfficial」で、

ファンクラブ限定のプレミアム・ライブ

Love Like Rock vol.0 ~パンツの替えは持って来いよ」
aiko.com rocks.pngaiko.com rocks

(赤いBOX)に収録されている(9曲目)、「恋人」がフルサイズで公開されました。(^o^)丿

この「恋人」という曲は、1999年11月17日にリリースされたシングル「カブトムシ」のカップリング曲で、

ファンの間では人気のバラード曲です。

今回公開された「恋人」はロッカバラードにアレンジされています。

「aiko 15th Anniversary Tour『ROCKS』」には恒例の“隠し映像”も収録されていて、

3月23日にaikoがTwitter(aiko_dochibi)で“隠し映像”観る方法のヒントを教えてますよ。(p_-)

        では、最近公開された映像も含めて見てみましょうかね。









スポンサーリンク






aiko-『恋人』(from Live Blu-ray/DVD『ROCKS』)

いかがでしたでしょうか?
aikoさんのファンじゃない方も、ジーンと来たのではないでしょうか?

この曲を聞いて、女性は自分と照らしあわせて涙腺が崩壊されるんではないでしょうかね、

僕が聞いても、寂しくなっちゃう歌詞ですね(・_;) 

実は、この「恋人」という曲は「カブトムシ」のシングルにしか収録されていないんです。

どのアルバムにも収録されていないので、今回のこの映像は貴重だと思います。

しかも、ファン限定のライブの映像ですからね。

aiko-『Loveletter』(from Live Blu-ray/DVD『POPS』)


歌詞に出てくる「何度も何度も何度も」って頭のなかでずーとループしますよね、
すごくインパクトの有る曲でよね。

この『Loveletter』は2013年7月17日にリリースされた曲で、aikoさんがこの曲を作ったのは、 

 ラブレターをもらって読んでる時間と返事を書いている濃厚な時間を曲にしたくて書いたそうです。

最初この『Loveletter』を聴いた時は、ラブレターを貰って喜んで照れている歌だと思いました。(・ω<)

aiko-『4月の雨』(from Live Blu-ray/DVD『POPS』)


この曲も『Loveletter』と同じシングルに入っている曲です、

aikoさんは今まで季節を象徴した曲を書いたことがなく、ミディアムテンポで、

本当に雨の日に聴きたくなるような曲ですね。

来月の4月18日からはライブツアーも始まるので、チケットが取れた方は、

ワクワクしているんじゃないでしょうかね。 次は、どんな曲が配信されるのか楽しみですね(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。