So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかさんのマイナス10歳肌の秘訣とお手入れ方法とは? [綾瀬はるか]

先日、7日に女優の綾瀬はるかさんが

東京都内で行われた化粧品のイベントに出席したそうです

このイベントとは、2010年からイメジキャラクターを務める化粧品ブランド

「SK-Ⅱ」の新CMの発表会だったそうなのですが

イベント内でお肌の分析マシーンで美肌度をチェックしたそうですが診断結果が

なんと、実年齢からのマイナス10歳の“20歳の肌”と診断されたそうです

この診断のポイントは、キメ・ハリ・ツヤがチェックポイントとなっていて

現在綾瀬はるかさんは30歳ということですが

”マイナス10歳”の肌を保っている秘訣や日頃のお手入れ方法などどうしているのか

                気になりますね








スポンサーリンク











綾瀬はるか1.jpg
lifepages.jp




実は綾瀬はるかさんは、業界で働くメイクさんが唸るほどの

美しい肌の持ち主だそうで、「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」で

堂々の1位を獲得している実績を持っています。

綾瀬はるかさんは結構スケジュールも過密だと思うのですが

不規則な生活を送っていると肌が荒れたりしますが

それでも美肌で評価されているので、綾瀬はるかさんのケアを調べてみました。


綾瀬はるかさんは、エステや美顔器は使用していないとのこと

「毎日化粧を落として化粧水をつけているだけ」と言われています

ここでポイントは、化粧水はケチらずたっぷりと肌に吸い込ませているそうです。

あと、化粧水をコットンにたっぷりと含ませて、10分くらいパックをするらしいです。

朝は、水だけで洗顔をするそうですが、結構多くの芸能人・女優の方が実践しているそうです。

何故かと言うと、寝る前につけた、化粧水の美容成分が

朝、洗顔料を使って洗顔すると流されてしまうそうなので

朝は、洗顔料は使わない方がいいですし

顔を洗いすぎると老けるらしいので

洗顔料を使わずの洗顔はいいのかもしれません。

お肌は結構、睡眠や食事でも良くなったり悪くなったりしますが

綾瀬はるかさんは、やっぱり、食生活には気を使っているみたいで

野菜や果物はしっかりとっているようです。

フルーツジュースを飲んだり、やっぱり大事なのは

朝食ということなのですが、早起きしてきちんと朝食は食べているみたいですね

後、お肌の調子が悪くなりそうな時は、「野菜だけを食べて胃を休めている」

との情報もあります。

睡眠は8時間の睡眠を心掛けていて

お風呂上がりには”足に冷水をかけて”血行を良くしているのもポイントなのかもしれません

こうやって見ると、お肌自体のケアよりも生活習慣で

お肌の調子が保たれているような気がしますが

なかなか出来そうで出来ないのが現実なのかなと思いました。

なるべく、食生活を野菜中心の生活に持っていけば

肌の調子がよくなるかもしれませんね

僕は男ですが少し気になってしまった?影響されやすい?

どちらかはわかりませんが、食生活を見直して

化粧水でパックでも始めようかなと思ってしまいました。

今後も、綾瀬はるかさんには“美肌の女王”をキープしていて欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。