So-net無料ブログ作成
検索選択

「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」スーさん役が決定しました! [ドラマ]

「釣りバカ日誌」.jpg
www.tv-tokyo.co.jp


月からテレビ東京系列でスタートする釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」のスーさんの配役が決定しましたね。


多分、予想通りの俳優さんに決定したのですが、

その(故)三國連太郎さんが演じ鈴木建設の社長“スーさん”役は誰が演じるのでしょうか?



スポンサーリンク








鈴木建設社長 鈴木一之助“すーさん”は誰が演じるの?

映画でハマちゃん役を演じた“西田敏行”さんです
釣りバカ日誌1.jpg
topicks.jp
西田敏行さんは(故)三國連太郎さんに「やるよ」って空に向かって誓ったそうです。

今回の“釣りバカ日誌”“スーさん”を演じる西田敏行さんは

“新世代の釣りバカ日誌”を作る覚悟なのだそうです。

今回のドラマ化にあたり、浜ちゃん役を“濱田岳”さん

みち子さん役を“広瀬アリス”さんと報道されていましたが

、大役の“スーさん”だけが未発表でした。

なのでこの「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

ドラマ化の記事は“スーさん”が発表されてから書こうと思っていましたが

ドラマ“デス・ノート”の“リューク”の時のように出演するまで

極秘かと思われましたがきちんと発表されましたね。

まぁ~極秘設定でも面白かったですけどね(^^)


今回の釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」のキャストは?
キャスト
浜崎伝助 - 濱田岳
小林みち子 - 広瀬アリス
佐々木和男 - 吹越満
鈴木一之助 – 西田敏行
鈴木昌之 - 駿河太郎
小林平太 - きたろう
魚住伸太郎 - 葉山奨之
小林薫 - 田辺桃子
貞松専務 - 佐戸井けん太
岡本専務 - 名高達男
野上人事部長 - 小野了
植木秘書課長 - 猪野学
山口雄二(営業三課) - 敦士
石見聡史(営業三課) - 三浦力
大原守(営業三課) - 森田甘路
浜崎とし子 - 榊原郁恵
鈴木久江 - 市毛良枝
秋山営業部長 - 伊武雅刀

放送期間は10月からとなっていてまだ日にちは未定のようですですがテレビ東京系列の金曜日の20:00~20:54と記載はされていましたので映画版と違う“新世代の釣りバカ”を楽しみにしていましょう。


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。