So-net無料ブログ作成
検索選択

濱田岳 さんのお嫁 さんって小泉深雪さんだったの? [ドラマ]

「釣りバカ日誌」.jpg
tv-tokyo.co.jp

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」西田敏行さんから

引き継ぐ形となった“濱田岳”さんですが

本日の急上昇ワードで1位になっていましたね。

今回のドラマの”浜崎伝助”はまだ新入社員ということで、

結婚はしていない設定ですが、本当は濱田岳さんは結婚していて

お嫁さんは”小泉深雪“さんなのですが、結婚してんの~!?と思って

気になるところがあったので調べてみました。




スポンサーリンク









濱田岳さんのプロフィール
生年月日  1988年6月28日(27歳)
出身地   東京都
身長    160cm
出身校   獨協(ドッキョウ)高等学校中退

topicks.jp 濱田岳.jpg
topicks.jp


濱田岳さんとお嫁さんの小泉深雪さんが結婚したのは

2011年の7月で翌年の2012年1月に女の子が生まれています。

パパだったんですね(^^)
濱田岳さんのお嫁さんの小泉深雪さんですが実は

パリコレなどに出演しているモデルさんで

身長がナント179cmもあり更に9頭身というプロポーションの持ち主です。


小泉深雪さんのプロフィール
生年月日 1979年1月28日(36歳)
出身地  新潟
身長179cm

trendsokuhou.com 小泉深雪.jpg
trendsokuhou.com




出会ったきっかけは?


濱田岳さんが撮影か何かの打ち上げで居酒屋で飲んでいる時に

お客さんとしてその居酒屋に入ってきたそうで

”小泉深雪”さんは”濱田岳”さんを知っていたようで一緒に飲むことになったそうです。

“濱田岳”さんがこの時に電話番号を聞き出したのがスタートなようです。

“濱田岳”さんの一目惚れですね(^o^)

その電話番号を聞くのも聞けずに結局2人きりになってしまい

翌朝の10時ころにようやく聞けたというエピソードもあります。



濱田岳さんと小泉深雪の夫婦関係は?


“濱田岳”さんのと“小泉深雪”さんの夫婦関係は順調のようで

CMやドラマでも結構順調なようですね。

 10月から始まるドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

でも期待されているので、将来は大物俳優になるかもしれませんね。

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。