So-net無料ブログ作成
検索選択

市來杏香が『E―girls』と『Flower』を引退!?ダンスや歌を始めたきっかけは?  [音楽]

「E―girls」の市來杏香さんが公式サイトで

E―girls」を卒業することを発表したそうです。

B6AdHubCMAAAAcP.jpg
twitter.com
しかも「Flower」からも卒業するということで

両グループを同時に卒業し芸能界を引退すると発表したそうです。

市來杏香さんはファンに向けてこんなメッセージを送っています
「これまで応援してくださった皆さんには、自分勝手でわがままなご報告になってしまい本当に申し訳なく思っています。今まで本当にありがとうございました」

*RBB TODAYより引用

市來杏香さんは「Flower」のヴォーカルとして

活躍していましたが何か新しい目標でも見つかったのでしょうか?




スポンサーリンク








●市來杏香さんのプロフィール


Bzg89DBCQAEO4yu.jpg
twitter.com
本名    市來杏香(いちききょうか)
生年月日  1997年1月4日   18歳
血液型   A型
身長    162.3cm
出身地   福岡県


●Flower 『白雪姫』



●引退の理由は?



市來杏香さんは芸能界を引退するにあたり
「私なりにたくさん悩み考えましたが、E-girls、Flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、“市來杏香”という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました」

スポーツ報知より引用

とコメントしています。

一般女性として生きていくと強い意思が伝わってくるコメントですが

何か新しい目標が見つかったような内容は見つかりませんね。

ネットでは太ったから引退するとか言われていますが・・・

そんな理由で引退は無いですよね



●芸能界に入ったきっかけは?



市來杏香さんはお姉さんがいるのですが

お姉さんの影響を受け3歳からダンスを始めたそうです。

それから中学生になりLDHが運営するダンススクールに入校し

2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」の

ボーカル・ダンス部門のオーディションで両部門合格し

「Flower」と「E-girls」に加入する事になったそうです。

●Flower 『さよなら、アリス』



3歳からダンスを始めていたんですね。

本当にダンスが好きな子だったのでしょうね。


気になる彼氏などの情報は一切無いようなので

結婚とかで引退とかはなさそうですね

今後また何か別の形で得意のダンスや歌を活かした事を

出来ればいいですね~(^o^)丿

「Flower」と「E-girls」と両グループで約4年間活動お疲れ様でした(⌒▽⌒)


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。