So-net無料ブログ作成
検索選択

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんの本名や出身校は? [お笑い]

昨日の10月11日に放送された「キングオブコント2015」観られたでしょうか?

見事グランプリを獲得したのはコロコロチキンペッパーズ

8代目の王者となりました。

news_header_koc2015_logo.jpg
natalie.mu

今回見事グランプリを獲得したコロコロチキンペッパーズ

知っている人はあまりいなかもしれないのですが、

「アメトーーク!」など「ガキの使いやあらへんで」

などで出演していた事があるのですが

知名度はかなり低いかも知れませんね。

やっべぇぞ!というギャグを聞いたら

思い出す人もいるかも知れませんね

今回「キングオブコント2015」でグランプリを獲得した

コロコロチキンペッパーズのことを

調べてみました。




スポンサーリンク








「コロコロチキンペッパーズ」って誰?


20151011-00000017-mantan-000-3-view.jpg
headlines.yahoo.co.jp
「コロコロチキンペッパーズ」とは2人組のお笑いコンビで

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部に所属していて

2012年4月に結成されていて大阪NSCの33期生です

それぞれのプロフィールを紹介したいと思います。

西野創人さんのプロフィール


image254-200x300.jpeg
entame-mix.com
本名    西野創人(にしのそうと)
生年月日  1991年9月24日 24歳
血液型   O型
身長    171cm


ナダルさんのプロフィール


nadaru.png
ayapanland.com
本名    相浦英樹(あいうらひでき)
生年月日  1984年12月23日 31歳
血液型   O型
身長    178cm



ナダルさんなんですが実は本名が相方の「西野創人」さんに

過去に暴露されています。

しかもツイッターで暴露されたそうです。

キャプチャ.PNG

ナダルさんの本名は、”相浦英樹”という名前なのだそうです。

ナダルという芸名の由来もかなりの適当で、テニプレーヤーの

“ラファエル・ナダル”さん

から取ったとのことですが、本人は

笑いのラリーを返したいという思いを込めて

とは言っているのですが、相方の“西野創人”さんが

「相浦英樹って名前覚えづらいから、なんかカタカナがええんちゃう? ナダルとかどう?」

みたいな感じで決めたそうです。

ということで、テニスプレーヤーの“ラファエル・ナダル”さんは

全く関係ないそうです。


今回のグランプリの賞金1千万円の使いみちは?



ナダルさんは、京都南山城村という京都の唯一の村で育ったらしく

村のいろんな人にお世話になったということで、

南山城村にある「やまなみホール」

というところでライブをすると言っています。


ナダルさんは、近畿大学農学水産学科卒業で魚が好きで

水族館の飼育員になりたかったそうですが

倍率が高くなれず最終的に漬け物屋さんに就職したそうです。

そこで3年間社会人として働いたのですが突然芸人になったそうです。

そんな過去があるナダルさんは親に反対されてまで、

芸人になったそうなのですが最近は「がんばれ」と言ってくれているそうで

感謝しているそうで余ったお金は親に半分渡したいということでした。

多分2人とも同じ事をするのでは無いでしょうかね?

コロコロチキンペッパーズを結成して約4年間で

キングオブコント2015」でグランプリを獲得したと

いうことは、多分最速なのではないでしょうか。

今後も面白いネタで笑わせてもらいたいですね~

 今回の卓球ネタは面白かったですからね~

          今後の活躍期待しています(⌒▽⌒)


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。