So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田羊さんを調べたら 年齢 と出身 大学 が非公開だった・・・ので [芸能]

ドラマ「コウノドリ」スタートしましたね~

結構このドラマを待ちわびていた人は多いのでは無いでしょうか?

f81a3bedbd9f950e62c75f0cb2b578e2.jpg
nikoniko2525.biz
今回このドラマでは“綾野剛”さんが主演を務めるのですが

助産師役で“吉田羊”(よしだよう)さんも出演しますね。

先程は「ぴったんこカン・カン」にも登場していましたが

ドラマ・映画でも大活躍中で注目度NO.1の女優さんです。

先ほど気になり、ネットで検索したのですが

年齢非公開しかも出身大学までもが非公開ということで

気になり調べてみました。








スポンサーリンク











吉田羊さんのプロフィール


IMG_0359-.jpg
www.oranku-yy.com
本名     吉田羊右子(よしだようこ)
生年月日   ?年2月3日
出身地    福岡県久留米
身長     163cm
血液型    O型
出身校    久留米信愛女学院高校



吉田羊さんの年齢と非公開の理由は?



吉田羊さんが年齢非公開にしているのは

年齢の事」で話題にになるからでは?

とネットでは言われていますが

調べていくと実年齢がわかりました。

そもそも、なぜ年齢非公開にしているのかというと

年齢非公開にすることにより起用者のイメージしている年齢

役柄が演じられるようにとの事です。

で、年齢なのですが、吉田羊さんの年齢は  1974年2月3日生まれの41歳です。

この情報は2010年ごろに放送されていたドラマ

「99年の愛」出演時に36歳と紹介されていたそうです。




吉田羊さんの出身大学は?



これもどうしてなのか、非公開になっていますが

非公開の理由はわかりませんでした。

ですが、調べていくと、栃木県を代表する漫才師コンビと

同じ出身大学ということで

栃木県を代表する漫才師コンビといえば

「ごめんねごめんね~」でお馴染みの“U字工事”が

濃厚で“U字工事”の出身大学は、

桜美林大学(おうびりんだいがく)につながっていくので

吉田羊さんの出身大学“桜美林大学”では?  との事です





吉田羊さんは5人兄弟の末っ子で兄と姉が2人づついるそうです

Wikipediaにも書いてありましたが

子供の頃からお芝居の真似や歌が好きでトイレの中で

1人芝居をしていたと書いてありました。

吉田羊さんにとって女優のお仕事は天職なのでは無いでしょうか?

今後も“吉田羊”さんに注目し気になることを見つけ次第

記事を書きたいと思います。

        吉田羊さんの今後の活躍に期待します(⌒▽⌒)



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。