So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニー損保 CM新イメージキャラクター 唐田えりかさんのプロフィールや高校は?CM映像も! [芸能]

ソニー損保のCMイメージキャラクターが

瀧本美織さんから変わりましたね
瀧本美織-1.jpg 2.jpg

9月25日から新イメージキャラクターとして

唐田えりか」さんを起用したのですが

唐田えりか」さんご存知でしょうか?

thumb_poster_05.jpg
www.sonysonpo.co.jp

今年の夏にはフジテレビ系列で月9に放送された

恋仲」の「白石くるみ」役で出演されていましたね。

唐田えりか」さんについて調べたのですがWikipediaが無いんです・・・

なぜかと思い時間をかけて調べてみるとまだデビュー仕立てなんだそうです






スポンサーリンク









唐田えりかさんのプロフィール


8abf7b492f079f8ae2336e9720393d3b_3732c1c58b72c5843d63711a3459fdbd.jpg
karataerika.officialsite.co
名前    唐田えりか(からたえりか)
*本名は不明ですが恐らくは本名では・・・
出身地   千葉県
生年月日  1997年9月19日 18歳
血液型   A型
身長    167cm





デビューのきっかけは?



千葉県にあるマザー牧場で「唐田えりか」さんは

アルバイトをしていたそうなのですがそのバイト先の

マザー牧場」でスカウトされてデビューをし

月9ドラマ恋仲」に出演したようです

デビューが月9ドラマって凄いですね (・。・;

女優での本格的なデビューは

2015年の5月で「気になるあの娘GWコレクション」

で芸能界デビューを果たしたそうです・・・が?

「気になるあの娘GWコレクション」は何なのかよくわからなかったです。

2015年5月にデビューしたとあるのですが

不思議な事に

2014年の9月29日配信の

「少女時代」のPVに出演されているのです。

どういうことなのでしょうか? 謎です・・・

少女時代 / DIVINE (Story ver.)



高校はどこの高校?



地元の女子高校と公表されていますが

詳細は発表されていませんですが噂では「千葉県立木更津東高校

に通っていると噂されていますが

SNSなどでは東京都内の高校に通っている

との情報も有るようなので

正直実際はわからないということです。

これからどんどん情報が出てくると思います


唐田えりか」さん出演のソニー損保CMやプロフィール・CMメイキング映像



公式:ソニー損保 『唐田えりかプロフィール』


公式:ソニー損保 CMメイキング:『唐田えりかのはじめの一歩』


公式:ソニー損保 唐田えりか CM:『授業参観』篇 30秒


公式:ソニー損保 唐田えりか CM:『授業参観(走る分だけ)』篇 15秒


公式:ソニー損保 唐田えりか CM:『授業参観(事故対応) 』篇 15秒


公式:ソニー損保 唐田えりか CM:『早く知らせたい』篇 30秒


公式:ソニー損保 唐田えりか ウェブ動画:『走る分だけ篇』


まだデビューしたばかりとの事で情報は少ないですが

唐田えりか」さんは色々な企業やドラマなどかなり注目されているようなので

これから忙しくなると思いますが、学校と芸能界との仕事の両立は大変だと思いますが


是非頑張って欲しいですね(⌒▽⌒)



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。