So-net無料ブログ作成
検索選択

舟山久美子(くみっきー)さん 結婚相手には条件がある!理由は親の借金・・・? [芸能]

モデルでタレントの(くみっきー)舟山久美子さんが

sg0mS6nc.jpeg
twitter.com

27日に日本テレビ系列で放送された「ナイナイアンサー」に出演し

親が4000万円もの借金を背負い

舟山久美子さんが肩代わりして2年前に返済した

事をテレビで言っていました





スポンサーリンク









舟山久美子さんのご両親は建設業の会社を営んでいたのですが

仕事で借金ができてしまったそうです。

舟山久美子さんの幼少期は、築30年のボロボロの天井がない一軒家に住んでいて

天井が無いので雨漏りが凄く、ネズミまで出てくる環境で

おまけにお金が無いせいなのか、両親の喧嘩が絶えなかったといいます。

その為か、舟山久美子さんは結婚相手に求める条件があるそうです。

果たして、結婚相手に求める条件とは・・・?







“くみっきー”こと舟山久美子さんのプロフィール



156.jpg
www.minp-matome.jp
本名     舟山久美子(ふなやまくみこ)
生年月日  1991年4月29日
出身地    東京都
血液型    O型
身長     150cm




結婚相手に求める条件とは?



舟山久美子さんが結婚相手に求める条件とはズバリ貯金額」です。

舟山久美子さんはお付き合いをする相手とは

結婚を考えてお付き合いするそうですが、

舟山久美子さんはお付き合いしている相手に対し素直に

「貯金いくらありますか?」

と聞くそうです、

その時に舟山久美子さんの貯金額も相手に公表するそうなのですが、

貯金額を相手に聞く理由は、

「お金の感覚が違うと後々ぶつかり合う」

舟山久美子さんは言っていました。

舟山久美子さんが相手に求める「貯金額」1000万円なのだそうです、

貯金が有ることによって、安心感も生まれるそうです。

ですが、舟山久美子さんは相手のルックスに関しては

こだわりが無いと言っていました、

以前にも「ナイナイアンサー」に出演した事があるのですが

その時に

「変な顔でも大丈夫です!お腹が出てても大丈夫」
とコメントしていました。





スポンサーリンク









「愛」より「お金」なのでは?



tumblr_l6e6qfzWsL1qbaa56o1_400_large.jpg
atmatome.jp

ここまでの感じだと、凄くお金に執着している人のように感じるかもしれません

「愛」より「お金」なのかと思われがちなのですが、

そうでは無く本当の理由があります

舟山久美子さんは、自身のブログで

「大変だったからこそ周りの家族にもまた同じ想いもさせたくない」

とコメントを残しています。

きちんと自身の中で将来設計ができているのかも知れませんね、

親の将来の事、自分が家庭を持った時のことを考えてるからこそ、

相手の貯金額なども確認するのだと思います。

親の借金4000万を肩代わりして、

完済したのは親に対する「愛」があるからこそですね。

親孝行ができて素晴らしいですね。

これからも、バラエティー番組などに出演する事があると思いますが、

見る目が変わりますね。

 将来のために舟山久美子さんは頑張ると思いますが、

        これからの活躍も期待しています(⌒▽⌒)



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。