So-net無料ブログ作成
検索選択

V6 コンサート 代々木 座席落選者にもサプライズが!涙を流した人も!! [音楽]

V6 1-1.jpg

11月1日に国立代々木競技場第一体育館

ジャニーズの人気アイドルグループ「V6」がコンサートを行いました。

V6」は1995年11月1日にデビューをし、

今年の11月1日にちょうど20周年を迎えた日に

国立代々木競技場第一体育館で全国ツアーの最終公演が行われました。





スポンサーリンク









11月1日は「V6」にとって記念日でもある日に

1万5000人のファンからも祝福を受け、

ジャニーズの先輩グループのTOKIOや後輩グループのHey!Say!JUMP

生田斗真、戸塚祥太(A.B.C-Z)もMCに登場するなど

アンコールではのメンバーがバックダンサーを務めたりと

会場は大興奮となりツアー最終公演のライブが盛り上がったそうです。

そんな中、やはり人気アイドルグループともなると、

座席落選者も大勢いたそうなのですが、

なんと座席落選者にもサプライズがあったそうです。

そのサプライズとは?           

気になりますね(⌒▽⌒)












座席落選者へのサプライズとは?



11月1日の国立代々木競技場第一体育館の外には

落選者が音だけでも楽しもうと集まっていたみたいです。

その国立代々木競技場第一体育館の外にいる落選者ナント

V6」のスタッフが扉を開けて、音漏れをさせてくれたようです。

これで苦情が来たら運営者側の責任になるのですが、

覚悟が出来ていたのでしょうか?

ですが外にいた落選者には最高のサプライズですよね。

ツイッターではスタッフに対する喜びのツイートや

お礼のつぶやきで盛り上がったそうです。

ネットの反応は?


・ 音漏れも行けなかったけどコンサートお疲れさまでした
・ 音漏れ組にタオル投げに来てれただと…?
・ 音漏れとか代々木は敷地内だしよくね?
・ 音漏れ隊、スタッフより動かないで指示(笑)
・ 本当はダメだけど音漏れ組も、みんなで祝いたいんだよね。
・ 音漏れは、私はそもそも集客予想できてない事務所とレーベルが根源だと思ってるからなぁ
・ 音漏れにも声かけてくれるV6さん
・ 音漏れ組のとこまでVさんたちが・・・?すごいな代々木!
・ 音漏れ組にあったん?もう意味わからんのんやけどいいこと?それって優しい?
・ 音漏れ隊にメンバーきたってどういうこと
・ 音漏れ隊にもメンバー来ちゃうの やっぱ残ってればよかったクソ
・ 音漏れ組に顔見せてはダメじゃないかな…
・ 音漏れってでもただただ迷惑なだけだよね実際
・ 音漏れのとこまでメンバーくるとかほんまやばい
・ 音漏れ許可もすごいけど多分明日は偉い人が近隣に謝りに行くんだろうな

http://dailynewsonline.jp/




スポンサーリンク










ファンのマナーが良かったから出来た事?



本当はいけないことかもしれないですが、

この行動はファンに取っては凄く嬉しい事だったと思います。

ネットの反応の最後のコメントにあるように

運営者側は近隣に謝罪に行くのでしょうか?

最近考えるのですが、良い事をしても中には嫌だと思っている人もいる

良くない事をしても喜んでいる人がいる

と感じるのは僕だけでしょうか?

近くに病院などの施設があると別ですが、

長い人生の2~3時間の音漏れくらい・・・

僕個人的には、今回のスタッフの対応は

大変良い事をされたのでは無いかと思いますが・・・?

今後もファンの皆さんはマナーを守ればまたサプライズ的な事が

あるかもしれません。

今回は「V6」だからこそ出来たのでは無いでしょうか?

ネットでは❝神対応❞と言われていますが、本当は、

運営者側は内緒にしておいて欲しかったので無いでしょうかね (⌒▽⌒)



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。