So-net無料ブログ作成
検索選択

「あさが来た」 波瑠さんの 演技で視聴率が好調!! [芸能]

波瑠2.jpg
site.garapon.tv

モデルで女優波瑠さんがヒロインを務める

NHK連続テレビ小説の「朝が来た」の平均視聴率が

22.8%だったそうです。





スポンサーリンク









10月28日には自己最高となる23.7%を記録したそうです。

この「朝が来た」の内容も面白い部分もあると思うのですが、

やはり主演女優の波瑠さんの演技力なのでは?

と思いますがモデルで女優の波瑠さんの演技力などの

評判はどうなのでしょうか?

             気になりますね~?(⌒▽⌒)




スポンサーリンク








波瑠さんのプロフィール


波瑠1.jpg
laughy.jp
名前    波瑠(はる)モデル時代は 南 波瑠(みなみ はる)
本名    噂では 山口 麻有とされています。
生年月日  1991年6月17日 24歳
出身地   東京都 足立区
身長    164cm
血液型   O型



波瑠さんのデビューは?



2004年の中学1年生の時にプロモーションビデオ

オーディションに応募したことがきっかけとなり、

スカウトされて芸能界に入ったそうです。

ですが2年くらいは全く仕事がない状態が続き

2006年からエキストラ的な役でWOWWOW放送のドラマ

「対岸の彼女」に出演したのが始まりです。

その後は、SONY Walkman × NET JUKENET」

初のCM出演しドラマや映画など出演したのですが、

セリフが無い役を演じる事が多かったそうです。

ですが、モデル業の方ではファッション雑誌

セブンティーン」で専属モデルとして活動していて、

そちらでの人気はあったみたいです。

波瑠さんが女優業に対して意識が変わった

作品があるらしいのですが

この作品のタイトルは女の子ものがたり」

という映画で2009年に制作されたのですが

波瑠さんはこの映画の監督さんから求められている事が

全然出来なかったようで、

この時から女優としての意識をしだしたそうです。

波瑠3.jpeg
laughy.jp

波瑠さんの演技力は?



波瑠さんの演技については、やはり様々な意見がありますが

僕個人的には問題ないのでは?

と思います。

昨年放送されていたドラマ

『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』

に特別検視官役で出演されていましたが、

全然違和感なく観させて頂きました。

ただ、今回の「朝が来た」に関しては、

波瑠さんの幼少期を演じた鈴木梨央ちゃんの演技力と表現力が凄すぎて、

波瑠さんの演技が隠れてしまっているような意見が多いようです。

今の子役の力は凄いですからね~

ですが、今後「朝が来た」のヒロイン役を務めることによって

スキルも上がって来るのでは無いでしょうか?

今後の活躍を期待します(⌒▽⌒)



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。