So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるか 紅白司会 グダグダで今年も笑って年越し出来ますよ~ [音楽]

今年も、あっという間でしたね

と思うニュースが入ってきました。

今年のNHK紅白歌合戦の司会者が決定したそうです。

まだNHKからの発表では無いのですが

今年のNHK紅白歌合戦の 白組司会に V6の井ノ原快彦さん

紅組司会女優綾瀬はるかさん 総合司会は NHKの 有働由美子 アナウンサー

決定したそうです。





スポンサーリンク









V6の井ノ原快彦さんはNHK紅白歌合戦の司会を務めるのは初めてなのですが、

綾瀬はるかさんは2013年に司会を務め今年で2回目となるのですが、

2013年の司会の時は放送事故レベルだと話題になりました。

綾瀬はるかさんの2013年の時の司会はどういったミスが放送事故レベルになったのか?

綾瀬はるかさんは天然と評判なので絶対面白いミスがあったと思うのですが・・・


気になりますね?(⌒▽⌒)















綾瀬はるかさんのプロフィール


綾瀬はるか.jpg
>blog5.wp-x.jp
名前    綾瀬はるか(あやせ はるか)
本名    蓼丸 綾  (たでまる あや)
  生年月日  1985年3月24日
出身地   広島県広島市
身長    165cm
血液型   B型
出身校   堀越高等学校
       帝京大学短期大学 中退






スポンサーリンク



 






綾瀬はるかさん紅白司会の面白い失敗!



まずは、紅白歌合戦のオープニングでやらかしてしまいました。

嵐 と 綾瀬はるかさんが NHKホール を目の前にトークをしている時に、

綾瀬はるかさんは

「NHKホールが生きているみたいですね。」

謎の発言からスタート



紅組のトップバッターで歌う 浜崎あゆみさん の紹介の時には

セリフを忘れ

「はい・・・はい・・」

と言ってそのまま停止



NMB48を紹介しようとするも「エヌエムビー」を上手く言えずに噛んでしまい

「えねえn・・NMB」


初出場を「はつしゅちゅじょう」


伍代夏子さんが歌う前と歌った後に夫の杉良太郎さんに

「杉さん、いかがですか」

と2度聞き、おかしな対応をされる



miwaさんが歌うときに審査員として美輪明宏さんがいたのですが、

綾瀬はるかさんは

「三輪さん次はmiwaさんという事で同じ「みわ」としてなにかエールはありますか」

美輪明宏さんが何か喋り出そうとした時に

「では歌っていただきましょう!」

と曲紹介に入る



和田アキ子さんの曲紹介の時

「続いては、和田アキ子さんの『今でもあなた』です。 秋本康さんが作詞されたこの曲には、こんなメッセージが込められているそうです」

「・・・」

そのまま和田アキ子さんの歌が始まり

結局どんなメッセージが込められているのか分からなかった


AKBがステージに上がってきてAKBのメンバーに掛けた言葉は

「みなさんキラキラしてますね、衣装が。」


実はリハーサルの時からやらかしていたそうで、

「ジョニィへの伝言」を「遺言」と言い間違えたりと

まだまだやらかしていたそうです。

本人は、この2013年の司会の失敗について反省しているようで、

「次は歌手の方が気持ちよく歌えるように、もっと練習してやりたいなと思います。」

とコメントしていたようなのですが、

このミスは総合的に観て、

練習とか関係ないんじゃないかと・・・天然の力を抑えなければ・・・


   今年のNHK紅白歌合戦も2013年のように面白くなりそうですね~

    綾瀬はるかさんには 何か面白いミスが無いかと

期待してしまいますね(⌒▽⌒)



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。