So-net無料ブログ作成
検索選択

博多華丸さんの 娘さんは アイドルですが?華丸さんは聞かないで~ [芸能]

お笑いコンビの「博多華丸・大吉」さんが12月19日に公開される

アニメ映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

の公開アフレコに11月15日に参加されたそうです。

今回の映画でのアフレコで華丸さんはジバニャンの敵になる妖怪猫きよ

を演じ大吉さんは犬まろを演じたそうです。





スポンサーリンク










ですが、「博多華丸・大吉」さんの2人は同じくゲスト声優で出演する

長澤まさみさんと堀ちえみさんとのセリフの量の格差に不満を漏らしていたそうです。

博多華丸・大吉」さんのセリフが少ないということですね(⌒▽⌒)

そんな中、報道陣から博多華丸さんの次女の事を聞かれると

「妻から口を開くな、あまり言うなよと言われてるんです」

と答えたそうです。

博多華丸さんの次女アイドルグループに所属しているのですが

華丸さんの口からは聞けないということで


博多華丸さんの次女はどんな方なのか気になりますね?






博多華丸さんの次女はアイドルグループの

さくら学院で活躍している岡崎百々子さんという事ですが

まずはプロフィールから観てみましょう


岡崎百々子さんのプロフィール


okazaki.jpg
syoshinmono.com
本名     岡崎百々子(おかざき ももこ)
生年月日   2003年3月3日
出身地    神奈川県
身長     150cm
血液型    非公開
出身校    非公開






スポンサーリンク










なぜ博多華丸さんの娘さんとわかったのか?



岡崎百々子さんがラジオ番組に出演していて時に

「2歳まで福岡に住んでいた」と発言した事がきっかけとなり

博多華丸さんの過去の発言や本名など共通点があり

ネットで親子では無いのかと検証されて暴かれたそうです。

ネットの力はホント凄いですよね(・・;)

「2歳まで福岡に住んでいた」だけで親子関係が暴かれてしまうんですね。


華丸さんは相方の大吉さんにも内緒にしていた!?



華丸さんは相方の大吉さんにも当初は内緒にしていたみたいですが

大吉さんは、「アイドルであることは一応把握していた」

ラジオ番組で言っていたそうです。

華丸さんの口からは1度も次女がアイドルグープさくら学院

活躍してるとは聞かされて無いらしく

未だに言わないそうです。

ですが、大吉さんは、所属事務所からは教えてもらっていたそうです。

2人のルールとして「言わないことは聞かない」という

コンビのルールがあるそうです。

でも、相方としては凄く気になるところですよね。


華丸さんの長女はつんくさんのお気に入り



華丸さんの長女は今ところ一般人のため名前や画像の方は無いのですが

岡崎百々子さんの4歳上ということです。

華丸さんとミュージシャンのつんくさんは仲がよく

華丸さんがつんくさんに出した年賀状を見て

つんくさんの方から「1回うちに預けてくれ」と頼まれたそうです

ですが奥さんが断ったそうです。

そのうちにお姉さんも芸能界で活躍する日もあるかもしれませんね。


博多華丸・大吉と岡崎百々子は共演NG



現在、「博多華丸・大吉」さんの2人は、岡崎百々子さんとの共演はNG

とされているようですが

岡崎百々子さんがさくら学院を卒業すると女優さんに転身したりすること

もありえますのでいつの日か共演もあるかもしれません。

岡崎百々子さんはさすが華丸さんの娘さんで

イベントでも観客を笑わせたりしているそうなので

今後はもっと人気が出てくるのでは無いでしょうか?

将来がたのしみですね、今後の活躍に期待します。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。