So-net無料ブログ作成
検索選択

神木隆之介さんと 志田未来さんの 熱愛についてネットの反応がいい(⌒▽⌒) [芸能]

女優志田未来さんと俳優の神木隆之介さんの熱愛フライデーにより発覚したようですが

志田未来さんと神木隆之介さんは今までスキャンダルとは無縁だったそうです。






スポンサーリンク










今回熱愛が発覚11月18日の夜の事で、東京渋谷で2人で逢っていたところを

キャッチされたようです。

志田未来さんと神木隆之介さんは「堀越学園高校」の同級生で仲がいいことは有名だった

そうですが真相はどうなのでしょうか?

           気になりますね(⌒▽⌒)







志田未来 神木隆之介.jpg




以前から噂にはなっていた?




志田未来さんと神木隆之介さんは、先程も書きましたが「堀越学園高校」でクラスも

同じで、お互いに気を使わないでなんでも言い合える間柄なんだそうです。

ネットで志田未来さんや神木隆之介さんを検索すると、お互いの名前が出てくるので

かなり前から噂になっていたようです。

今現在2人は年齢が22歳なのですが、13歳の時2006年に放送されていたドラマ

探偵学園Q」で共演していた時に、撮影中も親しげに2人が楽しそうに会話を

していたのは撮影スタッフの中でもよく目撃された光景だったようです。




スポンサーリンク









お互いの事務所は否定している




今回報道された志田未来さんと神木隆之介さんの事務所は、双方否定しているようです

「お付き合いしている事実はありません」とコメントをしているようですが

真相はどうなのでしょうか?

いつも熱愛報道が出ると、所属事務所は否定することが多い気がするのですが

志田未来さんも神木隆之介さんも最近は仕事が忙しいと思うのですが、週に3日も

逢っていて、マンションの裏口に入っていったそうなので、お付き合いされて

いるのでは無いでしょうか?



世間やネットでの反応は?




熱愛報道がでて、ネットでの反応を少し見てみたのですが、

ほとんどの書き込みは、「お似合いすぎる」とか「ほのぼのカップル

応援したくなる」など世間の反応は凄くいいようです。

僕も、このカップルは好感度が上がったのではと思います。

所属事務所がコメントしているように、付き合っている事実が無く

友人同士ということなら少し残念な気がしますね。

是非とも今回の熱愛報道が事実であることを願いたいですね。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。