So-net無料ブログ作成
検索選択

岡崎体育の「MUSIC VIDEO」の「MV」と歌詞が今話題沸騰中!! [岡崎体育]






最近、凄く気になるアーティストが出てきました

岡崎体育ロゴ.jpg

その名は「岡崎体育」という男性ソロアーティストなのですが

まだまだそんなには知名度は無いと思います


ですが、ネットではチラホラ「岡崎体育」という名前が出てきています

ネットでいま話題になっているのは「岡崎体育」の「MUSIC VIDEO

という曲の「MUSIC VIDEO」(MV)と歌詞が話題になってきているのですが

この「MUSIC VIDEO」観てみると大変おもしろいです。


と言うか色々なアーティストの「MUSIC VIDEO」を観ている人は

かなり納得するところが多く、笑ってしまうのでは無いでしょうか。

岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」と歌詞気になりますね~\(^o^)/


スポンサーリンク











岡崎体育さんのプロフィール



 
岡崎体育 山根里菜(1).jpg
本名   岡 亮聡(おか あきとし)
生年月日 1989年7月3日(26歳)
身長   175cm
体重   83kg
血液型  A型
出身地  京都府宇治市
出身校  同志社大学文化情報学部



岡崎体育さんですが、出生地は兵庫県西宮市で1992年に京都に引越をしたそうです。

昨日5月18日にメジャーデビューアルバム『BASIN TECHNO』をリリースし

発売初日でオリコンデイリーランキングで驚きの7位を獲得していました


まだまだ知名度は低いと思っていたのですが、知っている人は知っているんですね

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや星野源さんらが岡崎体育さんの曲をすごく褒めていた

事も要因としてはあるのかもしれないのですが、やはり本人の頑張りや

センスなのでは無いでしょうか?


では、岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」の「MUSIC VIDEO」を観てみましょう\(^o^)/

なんかややこしいですね(笑)


岡崎体育「MUSIC VIDEO」







いかがでしたでしょうか?

かなりテンポが良く「わかるわかる」と納得して笑えたのでは無いでしょうか?

正直すごいセンスいいですよね~

いろんなアーテストの「MUSIC VIDEO」を観るとほんとに

見たことあるシチュエーションがいっぱい出てきましたよね

 岡崎体育さんには失礼かもしれないですが絶対友達に1人はいるような

感じで、親近感がわきますよね これも人気が出てきている理由の1つかもしれませんね



スポンサーリンク







岡崎体育「MUSIC VIDEO」の歌詞って?




「MUSIC VIDEO」を観てカラオケで歌いたいと思った人もいると思いますので

この岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」の歌詞を掲載しておきますね(^o^)

カメラ目線で歩きながら歌う 急に横からメンバー出て来る
突然カメラを手で隠して 次のカットで場所移動している
倍速になって スローになって コマ撮りになって行く
モノクロの映像 淡い映像 わざとざらついた映像
無意味に分身するよね ミュージックビデオにおける女の子の演出講座


①泣かす
②踊らす
③音楽聴かす
④窓にもたれさす
⑤倒れさす
(もう一度)
①泣かす
②踊らす
③音楽聴かす
④窓にもたれさす
⑤倒れさす
(よく出来ました)


二分割で男女を歩かせて 最終的に出会わせる
仲良い人とか お世話になってる人を 別撮りで歌わせる
アナログテレビ何台か並べて砂嵐流しとく
ラーメン屋の見習いぽい奴に 店の前で落ち込ませとく


creation creation creation 音楽と
creation creation creation 映像が


毎回絡まり合い手を取り合い ドンピシャのタイミングで
「ハイ、カット」が聞こえるような
ゆるぎなき制作意欲が作り手の願い 狂いなき眼差しは受け取り手の想い
一億人に届けMUSIC VIDEO


お洒落な夜の街映しとけ 光も適当にぼかしとけ
意味深に果物持っとけ そしてケーキを顔面にぶつけとけ
気に入ってる歌詞を画面いっぱいに 貼り付けて感受性揺さぶれ
ビンタされとけ 交差点立っとけ


オフショットの笑顔が素敵 壊して 燃やして フェンス越しに儚げな顔
とりあえず とりあえず 目的もなく浜辺を歩け
なんらかのテーマを持った何だかのキャラクター
あ、あー?
何のメッセージ性やこれ。
なになになになに?
え?え?え?
どういう気持ちで見てたらええの?
え?
もったいないもったいない。
なになに?
何のメッセージ性やねんコレ。


外でギター弾いてるけど電源は引いてない 何かを拾って 振り返る


creation creation creation 音楽と
creation creation creation 映像が


毎回絡まり合い手を取り合い ドンピシャのタイミングで
「ハイ、カット」が聞こえるような ゆるぎなき制作意欲が作り手の願い
狂いなき眼差しは受け取り手の想い 一億人に届けMUSIC VIDEO


「ハイ、カット」
あーお疲れ様でした ここもまだ使ってるんでしょ?
これまだ回してるんでしょカメラ?
MUSIC VIDEOの最後にこの「ハイ、カット」
って言うてから
「お疲れ様でした」ていうとこ まだ使ってるでしょコレ? よーあるんすよそーいうムービーね そういうMUSIC VIDEOよーあるんすわ ほんまに


といような内容の歌詞なのですが 作詞作曲を手がけているのは

全部岡崎体育さんなのだそうです。


すごいアーティストがまた出てきましたねー

今年2016年は間違いなくヒットすると思います。



スポンサーリンク








芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。