So-net無料ブログ作成
検索選択

岡崎体育「MUSIC VIDEO」に出演している女優は元ニコモだった? [岡崎体育]






岡崎体育さんのファンの皆さん元気ですか?

今回は岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」に出演している女優さんに

スポット当てて行きますよ\(^o^)/

 
岡崎体育 山根里菜3(3).jpg


その前に岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」なんですがYouTubeでの

再生回数が5月24日現在で3,072,000 回を超えているではないですか

やばいですね~

まさかこんなに早く再生回数が3百万回超えるとは正直思ってもいませんでした。

やっぱり天才的なアーテストの誕生ですね。



スポンサーリンク








では本題の「MUSIC VIDEO」に出演している女優さんの話題に移りたいと

思います。






岡崎体育「MUSIC VIDEO」に出演している女優は?



岡崎体育 山根里菜2(1).jpg


2分割の場面で登場してくるこの女優さんが綺麗だと

話題になって検索ボリュームが急上昇したらしいのですが

テレビではあまり見かけない人なので

どうやって検索したのかは謎なのですが(゚∀゚)

実はこの女優さんはモデルで活動しているようなのですが

あまり情報が無いのです・・・ですが2011年の情報が見つかったので

現在のわかる情報を交えながらプロフィールを作っていきたいと思います。



 山根里菜プロフィール.jpg
名前   山根里菜(やまね りな)
生年月日 1992年4月11日(24歳)
出身地  広島
血液型  O型
星座   牡羊座
身長   157cm(2008年現在)
趣味   ダンス・歌・おしゃれ


これくらいの情報しか見つけられなかったのですが

2005年にニコラ読者モデルオーディションの第9回モデルオーディションでグランプリを獲得

し専属モデルとして活動していたようです

その時の写真とおもわれる画像です

山根里菜.jpg


ニコラとは?ニコモって?




こういう記事を書いているとよく聞くのですが 実際ニコラって何?って感じなので

一応予備知識として・・・   (・_・;)

ニコラとは新潮社が毎月1日に発行しているファッション雑誌で1997年に創刊された

女子小中学生向けのファッション雑誌のことで なかなか人気がある雑誌のようです

この雑誌の専属モデルとして活躍している10代序盤~中盤の女性ファッションモデル

の事をニコモって呼ぶらしいです。 知りませんでした m(__)m

ていうか男性はあまり女子小中学生向けファッション誌は見る機会がないですよね?

えっ?・・・



スポンサーリンク







岡崎体育「MUSIC VIDEO」に出演している女優はアミューズ出身!?




今現在はどこの事務所に所属しているかは調べてもわかりませんでしたが

ニコモ時代はあの有名な芸能事務所アミューズで活動していたようです

アミューズといえば大物芸能人も所属している事務所なのですが

例えば仲里依紗さんや福山雅治さんなど数多くの大物俳優や女優

ミュージシャンまで所属している事務所ですねもしかしたら

大物女優さんや俳優さんとお仕事をしていた可能性もありますね

アミューズ時代の写真でーす

山根里菜2(2).jpg

山根里菜さんのストリートスナップ写真がある!?



山根里菜さんはモデルとして美少女とロックという

東京を中心とし関西と関東の美少女ストリートスナップを

撮影しているサイトに写真が掲載されていたので

写真を少しだけ紹介します


2014年11月13日撮影

山根里菜11.13(3)2.jpg
http://bishojo-rock.com

山根里菜11.13(2)2.jpg
http://bishojo-rock.com

山根里菜11.13(1)2.jpg
http://bishojo-rock.com

2016年3月23日撮影

山根里菜3.23(3)2.jpg
http://bishojo-rock.com

山根里菜3.23(2)2.jpg
http://bishojo-rock.com

山根里菜3.23(1).jpg
http://bishojo-rock.com


2016年4月11日撮影
こちらの写真は山根里菜さんのツイッターから
誕生日の時の写真だと思います。

山根里菜ツイッター2(1).jpg
https://twitter.com/mrinaf

山根里菜ツイッター(1).jpg
https://twitter.com/mrinaf

山根里菜さんは岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」に出演して

これから注目を浴びていくと思います。

アーティストの「MUSIC VIDEO」に出演し芸能界にデビューした

ミュージシャンや女優さんっているので 今後また

大きく活躍できる時が来るかもしれないですね



スポンサーリンク








芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。