So-net無料ブログ作成
検索選択

菜々緒 ドラマ!恋する女性役で視聴率はどうなる? [菜々緒]








7月からフジテレビ系で放送される月9ドラマ菜々緒さんが

今までとは違うキャラクターで出演するということで

話題になっていますが

nanao2.jpg
tr.twipple.jpより引用

現在放送されている

月9ドラマ「ラヴソング」は6月で終了してしまうのですね

結構好きでしたが・・・残念です。



この現在放送されている月9ドラマ「ラヴソング」は何故か視聴率が思った以上に

伸び悩んでいるようですが、原因は福山雅治さんが結婚したからでは無いかとの

推測も上がっているようです。  



スポンサーリンク







菜々緒さんは7月から放送開始される月9ドラマ「好きな人がいること」

に出演するのですが 月9ドラマの出演は初めてで、いま放送されている

「ラヴソング」よりも視聴率が上がれば良いのですが・・・



今まで菜々緒さんが出演したドラマの視聴率はどうだったのか

気になるところがあったので調べてみました





菜々緒さんのプロフィール



 
nanao.jpg
http://talent.platinumproduction.jp/nanao
本名:荒井菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日 (27歳)
出身地:埼玉
血液型:O型
身長:170cm





菜々緒さんの月9出演についてのコメント



菜々緒さんは最初はレースクイーン・ラウンドガール・ファッションモデルの経験をして

女優デビュー作となった2012年のフジテレビ系で放送された「主に泣いてます」で

主演してから4年になるのですが菜々緒さんは



「やっと月9に出させていただけるようになったんだなと思いました。 月9は自分がテレビに出る前からいろいろ見ていたので、凄くうれしい」


と自分が女優として成長している事を実感しているそうです。

自分の頑張ってきた証が手に取るようにわかるのは嬉しいですよねぇ

女優や俳優さんは月9ドラマに出演できると、成長したと自身で一番

実感できるのでしょうか(^^)





スポンサーリンク









月9ドラマ「好きな人がいること」簡単なストーリー



今回7月から放送が開始される月9ドラマ「好きな人がいること」

海辺のレストランを舞台にしパティシエの主人公とイケメン3兄弟との

恋愛模様を描くラブコメディで、キュンキュンできるそうです




菜々緒さんが心優しい大人の女性役?!



今回7月から放送が開始される月9ドラマ「好きな人がいること」

菜々緒さんが演じるのはナント心優しい大人の女性という設定で

ボストン帰りのピアニストで主人公の恋路を邪魔する役を担当されるようです

今までの菜々緒さんが出演されたドラマは悪女役が多く、菜々緒=悪女

イメージが定着していて、今回菜々緒さんが演じる心優しい大人の女性

イメージしにくいですがそこが見どころなのかもしれませんね。






悪女役を演じてきたドラマの視聴率や評判は?



菜々緒さんが出演してきたドラマは『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』

での評判は「悪女役がぴったりはまっている」と絶賛の嵐で初回の放送で

菜々緒さんのセクシーシーンがあったからなのか12.9%と好調でしたが、

2話以降は一桁台の6.3%と不調だったようでうす。


やっぱり女性の視聴者が多いということなのでしょうか?


あるサイトでは菜々緒のセクシーシーンが毎週のように“継続”されなければ

数字は維持できない!と書かれていましたが、「女性の好感度も上がっている」

との意見もあるので、今までの冷酷な悪女とは180度違う役柄で尚且つ

笑えるラブコメディーというドラマの内容なので視聴率の方は好調でいけるのでは

ないでしょうか?



菜々緒さんは「テレビに出てる時は「可愛い」とか「綺麗」とか言ってもらえるより 「面白い」と言われる事の方が何より嬉しい」とも言っているので、ラブコメディー

ドラマ期待できそうですね。





スポンサーリンク









芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。