So-net無料ブログ作成
検索選択

長友佑都選手の彼女平愛梨さんは歴代 何人目? [長友佑都]

今回は最近話題になっている「アモーレ」について・・・

じゃなく長友佑都選手なのですが 
平愛梨さんと「結婚を前提に交際している」
と報告したばかりなのですが。

2011年に結婚報道があったんじゃ・・・?


ん?




勘違いかと思い長友佑都選手の歴代の彼女さんについて調べてみました。
このタイミングで調べる事では無いんですがねぇ。。。 (・_・;)









スポンサーリンク







プロフィール


 
長友佑都選手.jpg
matome.naver.jpより引用
名前   長友佑都(ながとも ゆうと)
生年月日 1986年9月12日(29歳)
出身地  愛媛県西条市
身長   170cm




長友佑都選手の歴代彼女さん


大げさな小見出しです・・・(笑)

2011年に結婚報道がやっぱりありました!!

その時のお付き合いされていた彼女は大学に在学中の時に出会った方で

女優の松雪泰子さんに似ている美人な方とお付き合いされていたそうです。



その彼女さんとは慶応大学を卒業された方で、長友佑都選手とは

長くお付き合いをして彼女さんの実家がある沖縄県の伊古部島という

ところまで行って 両親に挨拶したそうなのですが

結婚報告ではなかったようです。



長友佑都選手は当時イタリアにいて遠距離恋愛に耐えられなくなり

破局したそうです。


確かにイタリアと日本は遠すぎますよね~

彼女さんが耐えられなくなったのでしょうか?


次に噂されていたのが堀北真希さんとの噂もありました

この噂の発端は長友佑都選手が好みの女性のタイプとして

いつも堀北真希さんの名前を挙げていた事が原因でもあり

あるイベントがあった時に堀北真希さんに長友佑都選手は

サイン入りユニフォームと自分の電話番号とメールアドレスを

書いた紙も渡したそうです。




スポンサーリンク









で   す   が・・・








堀北真希さんからは何もアクションは無かったそうです。

長友佑都選手はフラれっちゃったって事です・・・(TдT)



もう一人噂になった人がいます。

それは、元SDN48(SaturDay Night)の芹那さん(せりな)さん

との噂もありました。


この噂は週刊誌にも載っていましたが、芹那さんが長友佑都選手に

アタックしていたそうなのですが、長友佑都選手は芹那さんに無関心

だったようです。



ですが・・・



2015年の8月に札幌ドームで行われた日本代表VSベネズエラ戦に

芹那さんが観戦していたとの情報もあります。


これは芹那さんが個人的に観に行ったのでしょうか?

長友佑都選手が誘ったのでしょうか? 




もうこれで最後の1人になってしましました。

そのもう一人とはフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんです

長友佑都選手は三田友梨佳さんの大ファンらしく、

三田友梨佳さんが司会を務める番組に出演した際に

長友佑都選手が「三田友梨佳さんの大ファンです」と発言し

それに喜んだ三田友梨佳さんは長友佑都選手とメールアドレスを

交換し恋人関係になったと大きな話題になりました。


ですが破局の原因は“すれちがい”とされています。




今回、長友佑都選手の「アモーレ」平愛梨さんとお付き合いが公式に

発表されたと言う事で、今回はもう破局は無いのではと

願いたいです。

どうにか結婚まで行き着いて欲しいですね。

2人が幸せになれるように願っています。






スポンサーリンク










芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。