So-net無料ブログ作成
検索選択

都知事候補をした武井直子さんって誰なの? [2016年都知事選]

東京都知事の舛添要一さんが辞任されてから約1ヶ月ほどが経ちましたが

俳優の石田純一さんが都知事に立候補されたり、宇都宮健児さんが出馬を取りやめたり

今回の都知事選はニュースになることが多いですね。





スポンサーリンク






その話題が尽きない都知事選なのですが、またまた話題を呼んでいる人物が出馬されていますね

その話題となっている人物というのが「武井直子」さんという方です。

武井直子さんがネットでかなりの話題となっているのはなぜでしょうか?

気になりますね(^o^)



武井直子さんって何者?



武井直子さんって何者?ッて言うことで簡単なプロフィールから見ていきましょう


武井直子さんプロフィール
武井直子.jpg
www.chibanippo.co.jpより引用
名前    武井直子
生年月日  1965年6月28日(51歳)
出身地   神奈川県



武井直子さんがなぜ話題になっているの?



今回の都知事選に立候補されている候補者は過去最多の21名となっていますが

その21名の中でなぜ武井直子さんが話題になっているのかというと

テレビでは武井直子さんの職業欄が「無職」となっていることが話題を呼んでいる発端です

そこで気になり調べてみたのですが、武井直子さんは元学習塾の講師をされていたそうです。

話は変わりますが

実際無職でも費用があれば出馬できるのでしょうかね?

都知事出馬を辞退された宇都宮健児さんはテレビで「今日300万円用意してきています。」

みたいな事言っていたので費用が用意できれば立候補できそうですよね?

で、話を戻しますが武井直子さんはtwitterもやっているみたいなのですが

そのtwitterのプロフィールに不思議な事が書かれていました。

気になりますね(^o^)。





スポンサーリンク






Twitterのプロフィール欄に書かれていたこととは?



2014年11月、個人企画「平和党」発起

大局『大宇宙楽園構想』を念頭に主策

『地球規模の公共事業・大陸砂漠地緑化・森林都市建設ーオアシスー計画』

を日本国政へ推進。

人類軍事紛争の終結、世界法治統合、宇宙進出をめざす。


という感じで書かれていました・・・

宇宙進出ですか・・・ ^^;


是非都知事選の公約を聞いてみたいですね

今回の話題になった発端を思い出すと「無職」ということだったのですが

この「無職」より「宇宙進出」で話題になったほうが僕的には納得しちゃう

のですが、世間の人々はまさか「宇宙進出」を目指しているとは知らないでしょうからね

テレビでも「宇宙進出」の話題は出てきてないようですし・・・

今回の都知事選はかなり面白くなりそうですね。

都知事選は7月31日ですが一体どうなるのでしょうか?

各候補者の動向から目を離せないですね。


人気記事はこちらです 結構読まれていますよー\(^o^)/
●菜々緒 ドラマ!恋する女性役で視聴率はどうなる?
●オトナ女子 主題歌 中島美嘉さんの「花束」が怖い!?と視聴者から批判が・・・
●岡崎体育「MUSIC VIDEO」に出演している女優は元ニコモだった?





スポンサーリンク



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。