So-net無料ブログ作成
検索選択

松田龍平さんの嫁さんはauのCMで話題を呼んだ人だった! [松田龍平]

俳優の松田龍平さんの嫁さんがauのCMに出演していたということで

話題となっているようです。


auのCMといえば「3太郎シリーズ」が思い浮かぶのですが

実は「3太郎シリーズ」の前のauのCMに出演していました

「3太郎シリーズ」のインパクトが強すぎて前のauのCMが

実は思い出せない・・・(^_^;) ということで




スポンサーリンク






松田龍平さんも凄く気になる存在なのですが

松田龍平さんの嫁さんはどんな方なのでしょうか・・・

松田龍平さんの嫁さん気になりますよね?





松田龍平さんの嫁さんはどんな人?



松田龍平さんの嫁さんの簡単なプロフィールから見ていきます
太田莉菜.jpg
natalie.muより引用
名前   太田莉菜(おおたりな)
生年月日 1988年1月11日(28歳)
出身地  千葉県四街道市
血液型  B型



実は父親が日本人で母親がロシア人のハーフといことで

母親と会話をするときはロシア語で会話をするんだそうです

他に日本語英語が喋れるそうです。

3カ国語も喋れるのってどんな感じなのでしょうかね?


松田龍平さんの嫁さんが話題を呼んだauのCMとは?



映像が事情により貼り付けできないので

リンクで勘弁シテクダサイm(_ _)m
映像はこちらです (リンク切れの可能性あり)


結構あの時は、斬新おしゃれななCMだなと感じたのを

CMを観て思い出しました。

結構そういう人も多いのでは・・・(-_-;)

たぶんこのCMに後に、「三太郎シリーズ」が始まって「パッカーン」

したと思います。




スポンサーリンク






松田龍平さんの嫁さんはモデル?女優



松田龍平さんの嫁さんは太田莉菜さんで本業はモデルなのですが

最近は女優のお仕事もしているようで色々なCMにも出演しています。

今回紹介しているauのCMもそうなのですが、その他のCM出演は


資生堂の「花椿」「オードレシピ」

キューピー「アオハタジャム」

グリコ「ウォーターリングキスミントガム」

など色々出演していたみたいです。

この中で記憶にあるのは「キスミントガム」のCMくらいしか

記憶が無いですねぇ・・・・

巻き舌で「うぉーたーるるるるぃんぐ!!」って言ってたCM

の人だと思うのですが・・・

違ったらスイマセン(^_^;)


太田莉菜さんは女優として

映画にも出演していて今年は「テラフォーマーズ」で連城マリア 役で出演し

来年公開の映画「君と100回目の恋」小原遥 役で出演するそうです。

どちらの映画も面白そうなので是非観てみたいですね

最近は色々な映画やドラマに出演していることが多くなってきているので

ますます目が離せないですね。


人気記事はこちらです 結構読まれていますよー\(^o^)/
●菜々緒 ドラマ!恋する女性役で視聴率はどうなる?
●オトナ女子 主題歌 中島美嘉さんの「花束」が怖い!?と視聴者から批判が・・・
●岡崎体育「MUSIC VIDEO」に出演している女優は元ニコモだった?






スポンサーリンク



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。