So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈さんが 改名した 理由は何だったのか? [能年玲奈]

「あまちゃん」で主人公を演じた能年玲奈さんですが

「あまちゃん」以来ドラマ映画などで姿があまり見られなくなってたのですが

理由は能年玲奈さんと所属事務所が能年玲奈さんの独立について何や揉めている

ということだったのですが、2016年の7月15日に能年玲奈さんは芸名を

「のん」に改名したとのニュースが舞い込んできましたね。




スポンサーリンク






そこで気になるのがなぜ改名したのかが皆さん気になっているところでは無いでしょうか

僕もなぜ能年玲奈から改名しなければならなかったのか気になるので

調べてみました。





能年玲奈さんのプロフィールから紹介したいと思います。
能年玲奈.jpg
matome.naver.jpより引用
本名   能年玲奈
生年月日 1993年7月13日(23歳)
出身地  兵庫県神崎郡神河町
身長   164cm
血液型  A型
職業   モデル・女優



能年玲奈さんが「のん」に改名した理由とは?



能年玲奈さんって本名で芸能活動をしていたんですね。

結構変わった名前なのでてっきり芸名なのかと思っていました(^_^;)

それでは今回の本題に入りたいと思います。

そもそも芸名を変えなければいけない理由とは何なのかというと

能年玲奈さんの代理人の弁護士さんは

「能年玲奈の名前で契約していた所属事務所との関係を考慮した」

と説明しているようなのですが、7月29日号のあの有名な週刊誌

「FRIDAY」の企画記事の中で能年玲奈さんは「のん」という名前を決めたのは

7月上旬に決めていたそうなのですが、改名した理由については能年玲奈さんは

その「FRIDAY」の中でも色々ありまして・・・

と言葉を濁しているそうです。





スポンサーリンク






最初は「rena」という名前を考えていたそうなのですが「のん」は英語の小文字で書くと

ニコって笑っている顔文字みたいになるという事と簡単で響きがいいと言う理由で

「のん」に決定したそうです

試しに英語の小文字で書いてみますと「non」・・・・

ん~確かにニコって笑っている感じに見えなくもないですが

あなたはどうでしょうか? 

能年玲奈さんの改名についてTwitterを少し観てみましたが

やはり改名に対して驚いている人はかなり多いですね

能年玲奈という名前を使って芸能活動をすることを前の事務所拒否されて、

尚且つ能年玲奈という名前を芸能活動で使用するなら契約を更新しなければならない

ような感じでは無いでしょうかね。

芸能界って厳しいですねー(*_*)

能年玲奈さんは今後の芸能活動では「のん」さんで活動再開するそうですが、

実は先ほど録画しておいた「松本人志のすべらない話」を見ていて、

ジュニアさんがフットボールアワーの「岩尾望」さんの話をしていて

その話が脳裏に焼き付いているせいなのか

「のんちゃん」=「岩尾望」さんと勝手に思ってしまい

この記事を書きながらなぜかシックリきていない感じです m(__)m

ですが能年玲奈さんは「あまちゃん」でもかなり評判が良かったので

「のん」ちゃんでの芸能活動でも絶対に成功すると思います。

            また注目されそうですね。

人気記事はこちらです 結構読まれていますよー\(^o^)/
●都知事候補をした武井直子さんって誰なの?
●長友佑都 選手の名言 と祖母からの手紙の名言
●ラブソング 藤原さくらの父親が話題になっている?!





スポンサーリンク






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。