So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKA さんの現在は?2016年7月にブログ再開していた!! [ASKA]

ASKA.jpg
www.zakzak.co.jpより引用

みなさんもご存知の通り超大物アーティストCHAGE and ASKAのASKAさんなんですが

薬物で逮捕され、今年2016年の1月に精神病と判断され閉鎖病棟に入院したと

マスコミに報道されていましたが

ナントASKAさんが半年ぶりにブログを再開したとの情報が舞い込んできました。




スポンサーリンク








先ほど入手した情報なので、ASKAさん本人のブログかどうなのか定かでは無いのですが

              気になるので調べてみました。







本当にASKAさん本人のブログなのか?




ASKAさんと名乗っている人物は2つのブログを書いているそうです

一つは「アメーバブログ」・もう一つは「はてなブログ」の

無料ブログサービスを使用しているようです



アメーバブログのタイトルは「used-be-a-realcastのブログ」という題名で

記事のタイトルは

「けれど空は、空は青」という記事タイトルで

7月15日にアップされています。




このブログは1ヶ月限定での開設のようですが、

ブログにはなんと6月15日には閉鎖病棟から

退院していたとみられます。



報道によると、はてなブログでの最初の書き込みは

7月18日付となっていて

「この半年間のできごとについて」と題し、

盗聴被害を主張したことが薬物の後遺症と判断されて

医療保護入院」という制度ので「入院をさせられてしまっていました」と

ブログに書かれているそうです。



閉鎖病棟での入院期間に

「最初の10日間は部屋に鍵がかけられ自由を奪われ ました。何もやることがないというのは本当につらい」

「3カ月を過ぎた頃、僕が正常であると確信したある弁護士ら」に救出されて、

九州の病院で「病気ではない」と診断されたと報道されています。



翌日の19日にはそのブログでの書き込みで

「僕は、僕が元気であることをみなさんにお知らせしたいだけ。

メディアは僕が病気である方が記事にしやすいし、喜んでいるのです」

と書いてあるそうです。




スポンサーリンク







「アメーバブログ」と「はてなブログ」の内容はほぼ一緒で

「ASKA」という文字で検索エンジンには

引っかからない様に設定してあるそうです。



あくまでASKAさんの主張ですが・・・

検索エンジンに引っかからない様にするために

「けれど空は、空は青」という記事タイトルにしてあるということです。



ブログの内容からしてまだ「盗聴・盗撮集団」などの言葉が出てきているようなので

もしかするとまだ薬物の後遺症が残っているのではないのでしょうか?

ですが九州の病院で診断されているのですから大丈夫ということなのでしょうか?



僕個人的にはよく理解できないですが・・・

 ニュースでも報道されているようなのでおそらくASKAさん本人のブログということは

間違いないのではと思います。




人気記事はこちらです 結構読まれていますよー\(^o^)/
●都知事候補をした武井直子さんって誰なの?
●長友佑都 選手の名言 と祖母からの手紙の名言
●ラブソング 藤原さくらの父親が話題になっている?!





スポンサーリンク






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。