So-net無料ブログ作成
検索選択

武井直子 都知事 公約とは?政見放送見つけましたー!! [2016年都知事選]

今年の東京都知事選は本当に色々ありますが

先日も当ブログで紹介した武井直子さんの政見放送を

見つけてしまいました。

先日の記事では本当に簡単なプロフィールなどを紹介しましたが

今回は政見放送を見つけたので紹介したいと思います





スポンサーリンク






本当にしゃべり方など写真のイメージ通りでファンになっちゃいそうです。

はっきり言って近所にいそうな普通のおばちゃんですよ

やっぱりみなさんも政見放送気になりますよね?

今回も焦らしながら最後の方に動画のリンクを貼り付けますので

最後まで読んでもらうと嬉しいです。

今回は文字数少なめにいきますのでよろしくお願いします!!


前回も書きましだがプロフィール紹介から行きたいと思います

前回よりチョット深掘りしまーす。

武井直子さんのプロフィール


 
武井直子.jpg
www.chibanippo.co.jpより引用
名前 武井直子(たけい なおこ)
生年月日 1965年6月28日(51歳)
出身地  神奈川鎌倉
現居住地 千葉県大綱白里市
出身校  千葉県立長生高等学校


幼少期は北海道→神奈川→千葉

と引っ越しをすることが多かったそうです

大学の事もネットでは出てくるのですが

2校を入学辞退1校は除籍処分と調べてみても

僕の読解力が無いのか良くわかりません

大学を3校受けて合格したということでしょうか?

その中の1校だけは通っていたが途中で行かなくなり

除籍処分という結果なのでしょうかね・・・

あくまで、僕の予想なので全くわかりませんが

一つ言える事は複雑です。





スポンサーリンク




武井直子さんは学習塾の元講師たっだ!



あとは社会人の経歴としては

学習塾の元講師として働いていたとの情報があります

あと気になることが公式ホームページに書かれていたのですが

2015年4月10日の投稿によりますとお薬を服用しているらしく

そのお薬の名前は「妄想治療薬」と書いてありました。

妄想癖があるのでしょうか?

僕も結構将来のことなど色々と妄想してしまうのですが

そういうことじゃなく

本気の「妄想」でしょうかね?

ということは、心の病だったということですよね

今は服用していないと書かれていたのですが

完治しているのでしょうかね・・・?

短めに文章を書くと行ったのですが

またいつもどおりの文字数ぐらいに近づいて来てしっまたので

今回はこの辺でやめときますが

政見放送の動画自体貼り付けたいのですが

実は公式での配信では無い為、動画自体は無理なので

リンクを貼り付けて置きますね。

動画はこちらです

最後まで読んでいただきありがとうございました。


武井直子さんの関連記事はこちらです
        ↓
●都知事候補をした武井直子さんって誰なの? 



人気記事はこちらです 結構読まれていますよー\(^o^)/

●ASKA さんの現在は?2016年7月にブログ再開していた!

●能年玲奈さんが 改名した 理由は何だったのか?

●松田龍平さんの嫁さんはauのCMで話題を呼んだ人だった!




スポンサーリンク






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。