So-net無料ブログ作成
検索選択

「軍団山本」の主要メンバーって誰?山本圭壱さんて本当は・・・ [軍団山本]

元極楽とんぼの山本圭壱さんが30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP」

に10年ぶりに地上波に登場しましたね。

極楽とんぼ.jpg
topicks.jpから引用

「めちゃ×2イケてるッ!SP」にはロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

ココリコの遠藤章造さんなど「軍団山本」のメンバーが出演していて

山本圭壱さんが感謝していました




スポンサーリンク





番組内では加藤浩次さんと山本圭壱さんが土下座で謝罪し

再結成の全国行脚ライブも行う事も宣言していました。

そこで気になるのが、「軍団山本」って何?メンバーは?

気になるので調べてみました。


   関連記事はコチラ
●軍団山本 メンバーに 武井壮の姿がネットで話題に!!

まずは、山本圭壱さんの簡単なプロフィールから紹介したいと思います。

極楽とんぼ2.jpg
www.asagei.comより引用
本名  山本圭一
生年月日 1968年2月23日(48歳)
出身地  広島県広島市南区仁保
血液型  O型
身長  168cm
出身校  広島県瀬戸内高等学校



山本圭壱さんはある事件を起こしてしまい

事務所(吉本興業)に契約解除をされ

山本圭壱さんが10年間 TVなどメディアに姿を見せていなっかった間

何をしていたのかも気になってしまったので軽く調べてみました。







空白の10年間の生活はどうしていた?



2003年の7月に東京から宮崎県日向市に

移住していたことが明らかになったのですが

この時に日向市の青果市場でアルバイトをしながら

ホームヘルパーなどの資格の取得に励んでいたそうです。

所持している資格は(ヘルパー・特殊小型船舶免許・小型船舶免許・

フォークリフト免許・パワーショベル免許・普通自動二輪免許・大型自動二輪免許・

大型自動車免許・大型特殊自動車免許・けん引自動車免許・サーフィンインストラクター)

と凄い数の資格を取得するために日々頑張っていたようです。

アルバイトの空き時間などはサーフィンやボランティア活動を行う

といった生活を送っていたようです。

2010年くらいからは肉巻きおにぎりを販売している

「肉だわら」という会社に入社し販売スッタフ・広報担当とし働いていたそうです。

その後2013年には広島県の鉄板焼き店で働いていることを

加藤浩次さんが明かしていたそうです。





スポンサーリンク







気になる軍団山本の主要メンバーとは?


山本圭壱(極楽とんぼ)リーダー
遠藤章造(ココリコ)
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
ヒデ(ペナルティ)
ワッキー(ペナルティ)
堤下敦(インパルス)
金成公信(ハローバイバイ)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ニブンノゴ!
桑折貴之(じゃぴょん)
武井壮
庄司智春(品川庄司)




結構有名な芸人さんが「軍団山本」の主要メンバーなんですね

「軍団山本」のメンバーが「めちゃイケ」の番組に出演してくれていた事に対し

相方の加藤浩次さんは山本圭壱さんに

「お前のために今日番組にでることは、リスクしか無いのに来てくれた」

「お前を慕ってる事で何人も敵を作っているんだよ」

と発言していました。

何故かと言うと、山本圭壱さんが事件を起こし

世間や芸能界から冷たい目で観られている人を尊敬したり

番組での共演は世間や芸能界・メディア関係者からも同類と判断される事で

仕事が減るかもしれないというリスクがあるのに番組に出演してくれたという

「軍団山本」のメンバーに感謝しなさいということで発言したと思います。




山本圭壱さんは、まだ芸能界復帰は確定では無いのですが

10年間もの間の反省いろいろな資格を取得し更には開いている時間での

ボランティア活動など人の役に立つことなどを他の人よりしてきたのだと思います。

だからこそ「軍団山本」のメンバーが変わらずに慕っているのだと思います。

実際にお会いして話したりした事は無いですが

本当は山本圭壱さんは人間ができている人なのかもしれませんね。

芸能界に復帰出来るように応援したいと思います。



人気記事はこちらです 結構読まれていますよー\(^o^)/

●ASKA さんの現在は?2016年7月にブログ再開していた!

●能年玲奈さんが 改名した 理由は何だったのか?

●松田龍平さんの嫁さんはauのCMで話題を呼んだ人だった!


スポンサーリンク






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。