So-net無料ブログ作成
検索選択

軍団山本 メンバーに 武井壮の姿がネットで話題に!! [軍団山本]

極楽とんぼ.jpg
topicks.jpから引用

元極楽とんぼの山本圭壱さんが7月30日の放送の

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP」で

10年ぶりに姿を見せてくれましたが

「軍団山本」メンバーがめちゃイケに出演していて

「軍団山本」のメンバーが涙を見せていましたね。

ですが今ネットで話題になっていることがあります




スポンサーリンク





それは「武井壮」が「軍団山本」のメンバーにいるということで

話題になっているようです

今回は「軍団山本」と武井壮の関係を調べてみました。


     関連記事はコチラ
●「軍団山本」の主要メンバーって誰?山本圭壱さんて本当は・・・

軍団山本と武井壮の関係は?



ネットでは「何で武井壮がいるの?」との声が多数あります

それもそのはず、武井壮さんがブレイクをした時には

「軍団山本」のリーダーである山本圭壱さんは

芸能界にはもうすでに姿は無かったからです。

武井壮.jpg
topicks.jpより引用



そこで気になるのが武井壮さんと山本圭壱さんの接点なのですが

武井壮さんがまだ売れていない頃、山本圭壱さんがお世話をしていたそうです

武井壮さんからしてみれば山本圭壱さんは恩人ということになりますね

更に、山本圭壱さんは萩本欽一(欽ちゃん)が設立した社会人野球チーム

茨城ゴールデンゴールズ」の選手として活躍していました。

その時の「茨城ゴールデンゴールズ」のピッチャーとして活躍していたのが

今ネットで話題になっている武井壮さんなのです。

同じチームメイトだったんですね~ 




スポンサーリンク






ここでの接点があり武井壮さんは「軍団山本」に所属したことになりますね

何時頃から「軍団山本」に所属しているのかはわからなかったのですが

山本圭壱さんは後輩達にすごく人気のある方です

話によると山本圭壱さんはよく後輩から相談を受けたりして面倒見が凄くいいと

評判のある方なので、武井壮さんの事も凄く親身になって面倒を見ていたのかも

しれませんね。


山本圭壱さんの事件の被害女性も何やら悪い噂があるようですから

ひょっとしたら山本圭壱さんは人が良すぎて事件に誘導されたのかもしれません

山本圭壱さんの人物像をネット色々と調べてみましたが

生活行動や、性格など悪い噂があまりないのが実情なので

早く芸能界に復帰できるよう応援したいと思います。




スポンサーリンク






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。