So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤美誠 の父親は自己破産してまでも娘の為に・・・ [伊藤美誠]

リオオリンピック盛り上がっていますね~(^_-)-☆

卓球女子で注目が集まっている選手がいますね

第2の福原愛選手とよばれている伊藤美誠(みま)選手です。

伊藤美誠.jpg
www.daily.co.jpより引用
現在15歳ということですが卓球女子日本代表として出場しています

驚きですね高校1年生でオリンピックですよ~

伊藤美誠選手は凄く強い子との声があるのですが

強い子に育てた両親素晴らしいですね~


今回は卓球の伊藤美誠選手の父親について

書いていきます。




スポンサーリンク




卓球 伊藤美誠選手の父親も卓球選手だったとの噂が?




卓球女子日本代表の伊藤美誠選手の

父親の情報はあまり出てこないのですが

ネットで検索したところ大学時代に卓球の

全日本選手権に出場していたのでは?

との情報があり更に調べていくと有力な人物が出てきます

その有力な人物はシチズン卓球部で監督を務めている

伊藤誠(せい)さんという方が父親では?

との噂がありますが、伊藤美誠選手の母親の名前が

伊藤美乃りさんというお名前なので父親と母親の

名前を両方取って伊藤美誠になったということで

噂になっていると思いますが・・・

事実ははっきりとはわかりません。


追記
シチズン卓球部の監督は父親では無いです 父親とのツーショット写真が見つかりました
伊藤美誠3.jpg
http://nblog.mrsc.jp/entry/6677 より引用
TSC卓球ブログコチラで見れまーす





スポンサーリンク







卓球 伊藤美誠選手の父親は家族思いのいい人




卓球 伊藤美誠選手と父親は自宅には一緒には

住んでいないようです。

夫婦間で何があったのかはわからないですが

父親と母親が4~5年前に離婚したそうです


今でも伊藤美誠選手の試合を観戦しに来ているそうです

そんな優しい父親なのですがもっと優しいお話があったので

紹介したいと思います。


伊藤美誠選手がまだ2歳の頃自宅は横浜にあり父親は

一般企業のサラリーマンで日々頑張っていた頃

伊藤美誠選手が「卓球をやりたい」と言い出した為

卓球を教える事になります。


ですがその時住んでいた横浜の家は卓球台を置くスペース

が無かったらしく、

2005年に伊藤美誠選手の母親の地元の

静岡県磐田市に木造2階建ての家を新築して

1階のリビングにはメーカーから卓球マシンを提供してもらい

練習環境を整えたそうです


ですが先程も書いたように離婚してしまい

父親は磐田市の新築した自宅を出て行く事になります。


その後名古屋の卓球用品の専門店で働いていたのですが

2013年に住宅ローンが払っていけなくなり

自己破産をしてしまったそうです

それでも伊藤美誠選手の家族は今でも

頻繁に会っているそうなので円満な家族関係は変わりない

ということです。

伊藤美誠選手が頑張って父親に恩返しをするのでは無いのでしょうか?


そのために頑張っているのかもしれませんね。

オリンピックに出場出来るだけでも凄い子ですね。

        応援しています。(^O^)/



   伊藤美誠選手の関連記事はコチラです
●卓球 伊藤美誠選手の高校生活では女子力が高いと評判




人気記事はこちらです 結構読まれていますよー\(^o^)/

●ASKA さんの現在は?2016年7月にブログ再開していた!!

●能年玲奈さんが 改名した 理由は何だったのか?

●松田龍平さんの嫁さんはauのCMで話題を呼んだ人だった!

●都知事候補をした武井直子さんって誰なの?

●長友佑都 選手の名言 と祖母からの手紙の名言

●村田沙耶香 家族父親は裁判官なのに村田沙耶香さんはクレイジー?!





スポンサーリンク







芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。