So-net無料ブログ作成
検索選択

志村けん CM で賃貸(チンタァイ~ン)の出演者は誰?桑マンも! [志村けん]

志村けんさんが8月14日からギャグを交えたCMに登場していますね

ご覧になられたでしょうか?

かなり話題になっているので見た方は印象に残っているのでは無いかと思われます。

このCMは「ネットでCHINTAI」でお馴染みの株式会社CHINTAIのCMで志村けんさんの

一発ギャグ「アイ~ン」と「ネットでCHINTAI」掛け合わせて、スマホでの部屋探しの検索を

させるというCMですがまだCMを見ていない方は志村けんさん出演のCM

気になりますよね~(・・?






スポンサーリンク






志村けんさんのプロフィール

志村けん.jpg
news.livedoor.comより引用


本名   志村 康徳(しむら やすのり)
生年月日 1950年2月20日(66歳)
出身地  東京都 北多摩郡 東村山市
血液型  A型
身長   166.7cm




志村けんさんが出演しているCHNTAIのCMとは?



志村けんさんが出演している今回のCMは実は3種類もバージョンが有ります

それぞれのCMは最後の場面だけが違うという流れになっているのですが

このCMにはストーリーがあるのです。

その前にCMをはさみまーす。(笑)


CHINTAI 2016秋CM 志村けん「CHINTAI~ン」篇



CHINTAI 2016秋CM 志村けん「CHINTAI~ン 雑誌」篇



CHINTAI 2016秋CM 志村けん「CHINTAI~ン 360度」篇







このCMにはストーリーがあった!



今御覧頂いた志村けんさんが出演している「CHINTAI~ン」のCMには

ストーリーがあります。

CMに出演している女の子達の言葉が少し訛っているのですが気が付きましたか?

1人の女の子が突然「ルームシェアする部屋、探すべ!」って言っていたのですが

彼女たちは北関東からそれぞれ夢を抱いて上京してきた同級生の3人組という設定で

SNSにはリア充写真をアップする日々を過ごしていたのですが、実は3人共都会での生活に

寂しさを感じ、いつもの様に3人で「おうち女子会」を開いていた休日の昼下がりという設定の

ストーリーになっているそうです。

そこで登場するのが志村けんさんでルームシェアにぴったりなお部屋を探す方法を教えてくれる

という流れになっています。



まさか今回の志村けんさんが出演しているCMにこんなストーリーが裏に隠れていて

北関東から上京している同級生の女子3人組とは思わなかったです。

だって最後は「アイ~ン」で終わるCMですよ 深いですね(笑)




志村けんさんが勧めるCMの見どころやポイントは?



今回のCMのオファーが志村けんさんに来た時は、正直変なCMだなと思ったそうです。

実際の撮影はもちろん緊張感はあったそうですが、志村けんさんの登場シーンで

監督やプロデューサーが噴き出すのを我慢して笑ってくれ、とても楽しく出来たそうで、

見ている方も楽しんでくれたら良いとコメントしています。

見どころはたくさんあるようで、3人組の女の子が驚く顔や、

ラストシーンでの爆風でめくれるスカートあとは雑誌編での関係のない警察官や

おばあさんが登場しているシーンなど細かい部分に注目をしてみると

面白いそうです。


あと、実際にスマホの音声検索で「ネットでCHINTAI~ン」とやってみると本当にアクセスできるそうです

試してみるのも良いかもしれませんね。





スポンサーリンク






出演している3人組の女の子は誰?



中庭ひなこさんと渡辺恭子さんと和川未優さんが出演しています。

正直CMでの志村けんさんが登場した時の驚く顔が凄すぎて(@_@)

誰が誰なのかよくわからないのですが3人で一生懸命にリアクションをしたそうです。

やり過ぎくらいが笑いをとれますからね~


中庭ひなこさん

中庭ひなこ1.jpg
twitter.comより引用

誕生日1997年3月3日(19歳)
血液型 A型
かっぱ寿司のCMやソニー損保のCMに出演されていましたね。


渡邊 恭子さん

渡辺恭子1.jpg

プロフィールは公表されていませんでしたが年齢は現在26歳です。
ベネッセの「こどもちゃれんじぷち」のDVD出演しているそうです
あとは、ミュージカルなどの舞台を中心に活動されているようです。


和川 未優さん

和川未優1.jpg
hpplus.jpより引用


生年月日 1993年12月19日(22歳)
出身地  東京都
血液型  O型

和川未優さんはこの3人の中では1番有名でもとアイドルグループの
ももいろクローバーのメンバーでした



とここでまたCM入りますよ~(笑)
次はメイキング映像です。

CHINTAI 2016秋 志村けん CMメイキング





トランペットの演奏は桑野信義さん


桑野信義さんのプロフィール

桑野信義1.jpg
www.fujitv.co.jpより引用
本名 桑野信義(くわの のぶよし)
生年月日 1957年4月4日(59歳)
出身地  東京都
血液型  B型
出身校  正則高等学校



いや~久々に桑野信義さんをCMのメイキングで見ました。

元「ラッツ&スター」で活躍したトランペッターでありお笑いタレントです

昔は「志村けんのバカ殿様」など志村けんさんとセットで番組を出演している印象が

ありましたが最近はメッキリ見なくなりましたね。

でも映像で見る限りでは元気そうでトランペットを演奏している姿はカッコいいですね~

まだ志村けんさんとつながりが合って良かったと思います。


志村けんさんが緊急入院?!



実は志村けんさんが肺炎にかかり緊急入院をされました大変心配です

早く良くなるといいですね。

桑野信義さんが自信のブログで志村けんさんの舞台公演中止の事を謝罪していました。

それほど仲が良いと感じたのですがブログの最後に「バカ殿城 家老 桑野信義」

と書いてあり笑ってしまいました。

やはり殿は殿なんですね(*^^*)




今回のCMも楽しみながらみて、志村けんさんの肺炎が早く回復をすよう心待ちにしております。


よく読まれている記事はコチラです


●卓球 伊藤美誠の高校は大阪で面倒見がよく女子力が高いと評判!!

●伊藤美誠 の父親は自己破産してまでも娘の為に・・・

●伊藤美誠 の母 は中国人 選手を崩す指導者だった!

●伊藤美誠 オリンピック でシングルス試合が無かった理由は?

●ダリヤクリシナ リオ 出場で非難が殺到!!

●奥原希望 の 対戦相手 李雪ゼイ が 棄権した!?どうした?




スポンサーリンク








芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。