So-net無料ブログ作成
検索選択

マッケンユー真剣佑 には 子供 がいるとは 嘘 なのか 本当 なのか? [真剣佑]


真剣佑さんがドラマ「仰げば尊し」に出演していて大変話題になっていますね

ま~話題になっているのはもちろん「イケメン」だからこそなんですが、「イケメン」というと

必ずついてくるのが噂ですが、今回はロサンゼルスに真剣佑さんの子供がいるらしいという

噂があり、かなり話題になっています。

といことで真剣佑さんは子供がいるという噂を検証してみましょう。




スポンサーリンク







真剣佑さんのプロフィール

真剣佑.jpg
twitter.comより引用
本名    前田 真剣佑
生年月日 1996年11月16日(19歳)
出身地   アメリカ合衆国
身長    176cm
血液型   B型




真剣佑さんの子供の情報の出処は?



実は、今回の真剣佑さんの“ロサンゼルスに子供がいる”という最初の噂の出処は

週刊誌のFRIDAYでの報道でした。

ちょうどこの時期は真剣佑さんが注目を集め始めたばかりの時期で

マスコミ各社は真剣佑さんの子供についての報道をしていましたが

FRIDAYの記者はどこからの情報を元に記事にしたのでしょうか?


実は父親の千葉真一さんが通っていた飲食店のママが漏らしてしまった情報で

その飲食店は芸能人やスクープを狙っているマスコミ関係の方が多く出入りしている飲食店で

芸能界では有名なお店のようです。


「真剣佑さんに子供がいる」という話題がこのお店で持ち上がった時に

父親の千葉真一さんも現場に居合わせたようなのですが、父親の千葉真一さんは

肯定も否定もされなかったのでFRIDAYの記者が真剣佑さんに直撃取材をしたそうです。




スポンサーリンク






真剣佑さんが14歳の時の子供!?



真剣佑さんの子供は現在5歳ということが報じられています。

ということは真剣佑さんが14歳の時に出来た子供ということですが全く信じられませんし

相手の女性は今どうしているのか?どういった女性なのか気になるのですが

その相手の女性というのが日本人で千葉一家がアメリカに在住していた時に仲良くしていたそうで

当時は30代半ばで既婚者だったということです。


父親の千葉真一さんは真剣佑さんとその既婚者の女性の間に子供がいることを知って

その既婚者の女性を訴えたのですが、真剣佑さんが「合意の上だった」ということを認めたことから

父親の千葉真一さんは訴えを取り下げたそうです。


当時真剣佑さんは、14歳という年齢で未成年ということで法的に子供を認知することが出来なかった為

相手の女性は当時の結婚していた夫とは離婚をし、シングルマザーとして現在もアメリカに残って

元夫の間に出来た子供と真剣佑さんの間に出来た子供5人を育てているということです。



真剣佑さんに子供がいるのは本当なのか?



ここまでは週刊誌のFRIDAYの取材の話ですが、真実はどうなているのか知りたいところなのですが

その後FRIDAYの記者がロケに向かう真剣佑さんに突撃取材を行ったのですが、

その時も真剣佑さんは否定も肯定もせず「所属事務所を通してください。」

とFRIDAYの記者にお願いしたそうです。

その後の、真剣佑さんの所属事務所の返答は
「事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控える」

と発表されました。

このコメントから世間はどういった解釈で取ればよいのでしょうか・・・?

かなり曖昧な返答だと思うのですが、やっぱり子供はいると解釈した方がいいのでしょうかね。

女性ファンにとっては、ショックな事実なのではと思いました。

でも、完全否定では無いように思いますので今回のFRIDAYの記者の取材の内容は

嘘では無いのかもしれませんね。

本当のことは当人達にしかわからないのですが真剣佑さんの今後の芸能界での活躍を

応援していきたいですね。


最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク







芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。