So-net無料ブログ作成
検索選択

マッケンユー真剣佑に 子供 がいる?フライデーの記事は本当なのか? [真剣佑]

TBSの日曜ドラマ「仰げば尊し」に出演して人気が急上昇中のイケメン俳優の真剣佑さんに

子供がいたと週刊誌のFRIDAYが衝撃のスクープを報じましたね。

真剣佑さんといえば父親は俳優の千葉真一さんということでも話題になっていますが

真剣佑さんの子供は今現在5歳ということで真剣佑さんは現在19歳ということですから

なんと14歳という年齢で産まれてきた子供ということになります。

相手の女性はなんと40歳位の女性と報じられましたが、果たしてFRIDAYの報道は本当なのでしょうか?

気になりますね(・・?






スポンサーリンク






真剣佑さんのプロフィール

真剣佑2.jpg
dailytaurus.coより引用

本名   前田 真剣佑
生年月日 1996年11月16日(19歳)
出身地  アメリカ合衆国
身長   176cm
血液型  B型





真剣佑さんの子供の母親は?



真剣佑さんの子供のことについて詳しい方の証言によると、真剣佑さんがまだ14歳の時で

まだアメリカに住んでいた頃、千葉真一さん一家が友達付き合いをしていた日本人夫婦がいて

その奥さんと真剣佑さんが深い仲になったそうです。


そして産まれたのが現在5歳になるという子供ということです。

性別は女の子で名前のイニシャルは“M”ちゃんとイニシャルまでわかっているそうです。

お相手の女性の特徴は色白でキリリとした目が特徴の当時37歳の美人さんとの情報があります。

この子供の事に関して父親の千葉真一さんは相当激怒したらしく千葉真一さんは

相手の女性を訴えたそうです。


ですが、訴えたのは良いのですが、真剣佑さんと女性は恋愛関係にあったということから

訴えは却下されたそうです。

真剣佑さんは当時14歳という未成年ということで法的に子供の認知は出来なかったという事で

法的には真剣佑さんの子供では無いという結果になったそうです。

今現在は相手の女性は離婚したらしく真剣佑さんとの間に出来た子供Mちゃんと

前の夫の間の子供達かはわからないですが子供達5人をシングルマザーとして育てているようで

日々忙しい生活を送っているようです。





スポンサーリンク







詳細はわからないですが真剣佑さんは空手をしていて空手の関係者に

Mちゃんを抱っこして「俺の娘です」と紹介したとのエピソードもあるそうです。

真剣佑さんの子供とされているMちゃんはお相手の女性に似ていて顔立ちが整った

美人さんとの情報もあります。



このFRIDAYの報道に関して真剣佑さんの事務所・弁護士が各報道機関に対して

FAXを送っているようです。

「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」

とコメントしているようなので、今回のFRIDAYの報道は事実なのかもしれませんね。

もしも、今回のFRIDAYの報道が事実であれば真剣佑さんはアメリカに住んでいる娘さんに

会いたいのではないでしょうか?

今後も俳優を続けて、父親の千葉真一さんのような大物俳優に是非ともなって活躍して欲しいですね

最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク








芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。