So-net無料ブログ作成
検索選択

マッケンユー真剣佑 が「仰げば尊し」でつけている ネックレスが気になる!! [真剣佑]

真剣佑さんが出演している「仰げば尊し」はかなり視聴率も好調のようですが

もう最終回に近づいているのに気になるとの声が上がっているものがあります

それは真剣佑さんが「仰げば尊し」で付けているネックレスが気になるとの声が

多数上がっているようなので調べてみました。

お値段などブランドなど気になりますね(・・?





●真剣佑に 子供 がいる?フライデーの記事は本当なのか?







スポンサーリンク







真剣佑さんのプロフィール

真剣佑3.jpg
tweez.netより引用

本名   前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日 1996年11月16日(19歳)
出身地  アメリカ合衆国
身長   176cm
血液型  B型





真剣佑さんが「仰げば尊し」で付けているネックレスのメーカや値段は?




真剣佑さんは「仰げば尊し」で不良グループの一員である

木藤良連(きとら れん)という役柄を演じています

真剣佑さんは髪の毛を金髪にしてただでも目立っているのですが

やっぱりイケメンというのでも女性は注目してしまうのでは無いでしょうか?

真剣佑4.jpg

bikuchan.comより引用



真剣佑さんは「仰げば尊し」の中で学ランを着ているのですがやっぱり不良役ともあって

少しだらしない感じで学ランを着ているのですがその時に胸元がキラキラと光るネックレスが見えますね。


そのネックレスとは「ティファニー」のネックレスで「Tスマイルペンダント」というシリーズの中の

ティファニー ネックレス TIFFANY&Co. 35189459 Tスマイル ミニ 18K ペンダント ゴールド

というネックレスを付けていますね。

tiffany-603-1.jpg

www.dena-ec.comより引用



実は今この商品楽天Amazonなどで検索してみると在庫切れのお店が多く目立っていて

再入荷の目処がついてないショップが多いようです。






スポンサーリンク





ドラマなどの影響でかなり売れ行きが良いのでしょうか?

相当な人気商品になっているようですね。


ですが正規のティファニーでは売っているようですが

91800円と正規のお値段なので悩んでしまいますよね(・。・;


このネックレスはなかなかのお値段なのですが高校生で付けているって・・・?

チョット違和感を感じますがいま時代はありなのでしょうかね?

ということで今回は真剣佑さんが付けているネックレスについての記事でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。


コチラの記事もどうぞ

●真剣佑 には 子供 がいるとは 嘘 なのか 本当 なのか?




スポンサーリンク








芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。