So-net無料ブログ作成
検索選択

マッケンユー真剣佑 「仰げば尊し」でのサックスは本当に演奏しているの? [真剣佑]

日曜ドラマ「仰げば尊し」に出演してる真剣佑さんですが金髪姿にイケメンということもあり

かなり注目を集めていますね。

真剣佑さんはあの大物俳優の千葉真一さんの息子ということもあり「仰げば尊し」の

キャストの中でもかなり目立った存在になっていますね。

「仰げば尊し」の第2話で真剣佑さんがサックスを演奏している姿がかなり話題なっているそうです。

真剣佑さんはかなり色々な習い事をしていたのでサックスの演奏経験があるのか?

それともサックスの演奏経験が無いのか?

気になりますね(・・?










スポンサーリンク





真剣佑さんのプロフィール

真剣佑5.jpg
prcm.jpより引用


本名   前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日 1996年11月16日(19歳)
出身地  アメリカ合衆国
身長   176cm
血液型  B型







真剣佑さんは「仰げば尊し」でのサックスは実際に演奏しているのか?



真剣佑さんは実は小さい頃から色々な習い事をして育ってきたようなのですが

真剣佑さんの趣味や特技といったら凄い数なので驚くと思います。

身近にはこんないっぱい特技がある人はあまりいないと思うので

真剣佑さんの特技を紹介していきましょう。


まずは「英語」これはアメリカ合衆国で産まれ育ったので自然的に身についたものだと思われますが

「英語」が話せるのはこれからの時代は必ず役に立つのでいいですよね~

次に「水泳」・「乗馬」・「殺陣」・「空手」・「レスリング」・「体操」・「水球」・「スキー」と

スポーツ系の特技はこんなにもあります

スポーツ系の特技がこれだけ出来るんであればかなり運動神経がいいのでしょうね。

イケメンで運動神経抜群 モテる要素はこれで終わりかと思いきや 実はまだ特技があるようです。





スポンサーリンク






続いては、「ピアノ」・「フルート」・「アルト・サックス」と音楽も出来るということで

もう俳優業がぴったり適職ですね。

イケメンで英語が喋れてスポーツ万能で楽器も出来るといった完璧人間ですね

うらやましい~

真剣佑さんの特技を紹介しましたが、「アルト・サックス」が特技に入っているじゃないですか!

結構ネットの情報では真剣佑さんはサックス演奏は「エアー演奏」と言われていますが

この特技の中にサックスと書いてあるので実際に演奏していたのは間違いないと思います。


サックスは大きくなると肺活量が勝負になる楽器ですが

真剣佑さんが「仰げば尊し」の中で演奏していたのは「アルト・サックス」だと思います。

サックスの中では1番活躍できる標準的なサックスで

1番奏者が多く重さもそれほど重いとは感じられないので初心者さんも手を出しやすい

種類なのでは無いでしょうか?

演奏はリコーダーの指使いに少しにているので

真剣佑さんに憧れてこれから「サックス」を始めようと思った人も多いのでは無いでしょうか。

確かにサックスを演奏できるとカッコイイのでモテるかもしれませんよ。


ちなみに、真剣佑さんがサックスに使用していたストラップなのですが、

下倉楽器から発売されている「THE MARCATO」のサックスストラップデラックスです。

確か4000円くらいで販売されていた記憶があります。



真剣佑さんが出演している「仰げば尊し」の最終回も近いですので、「仰げば尊し」を見逃さずに

チェックしておきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


真剣佑さんの他の記事はコチラ


真剣佑に 子供 がいる?フライデーの記事は本当なのか?

真剣佑 には 子供 がいるとは 嘘 なのか 本当 なのか?

真剣佑 が「仰げば尊し」でつけている ネックレスが気になる!! 





スポンサーリンク







芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。