So-net無料ブログ作成
検索選択

マッケンユー 真剣佑の 母 玉美さんは有名な舞妓だった?! [真剣佑]

日曜ドラマ「仰げば尊し」に出演中でかなり注目を集めているイケメン俳優の真剣佑さんですが

あの大物俳優の千葉真一さんの息子さんということもあり千葉真一さんは

人生で2度の結婚をしているという事実があり今の奥さんの前は

あの大女優の野際陽子さんと結婚生活を送っていました。

真剣佑さんは大女優の野際陽子さんの子供では無いというのは確実なのですが

真剣佑さんのようなイケメン俳優を産んだ母親がどんな方なのか話題になっています。

確かに噂では真剣佑さんの母親は美人とのネットでの情報もあるので気になりますよね?

今回は真剣佑さんの母親について記事を書いていきます。








スポンサーリンク







真剣佑さんの母親はどんな人?



真剣佑さんの母親は「玉美」さんと言う方で京都で舞妓さんをされていたらしく

「ナンバーワン芸子」と相当な人気があったそうです。

真剣佑母親-300x223.jpg

mairooms.comより引用


舞妓さんとお座敷遊びができるお店は「一見さんお断り」のお店がほとんどで

VIPな人脈を持っていないと経験できないという世界で大物俳優の千葉真一さんは出会ったのでしょうね。

真剣佑さんの母親の「玉美」さんと千葉真一さんはかなり歳の差があるとのことで

今ではかなり歳の差って普通になってきましたが当時では世間を賑わすような歳の差だったそうです

ということで何歳離れているのかというとナント28歳差です( ^ω^)・・・

今でも結構話題になるような年齢差ではあると思います。




真剣佑さんの母親は離婚を検討している?




イケメン俳優真剣佑さんを産んだ母親「玉美」さんは夫の千葉真一さんと離婚を考えている

という噂が上がりました実は、真剣佑さんの父親千葉真一さんが女子大生と・・・

ということで2012年頃に真剣佑さんの弟を連れて真剣佑さんの母親「玉美」さんは

家を出て行ってしまったそうです。

その事から3年後の去年2015年11月に千葉真一さんと玉美さんは離婚をしたそうです。

かなり残念な結果となってしまいましたね・・・



真剣佑さんの事をもっと知りたい方はこちらにも記事があります

●マッケンユー真剣佑 「仰げば尊し」でのサックスは本当に演奏しているの?

●マッケンユー真剣佑 が「仰げば尊し」でつけている ネックレスが気になる!!

●マッケンユー真剣佑に 子供 がいる?フライデーの記事は本当なのか?

●マッケンユー真剣佑 には 子供 がいるとは 嘘 なのか 本当 なのか?





スポンサーリンク







真剣佑さんの兄弟は?



真剣佑さんは実は3人兄弟です。

千葉真一さんと野際陽子さんとの間に生まれた子供ですがお姉さんがいます。

このお姉さんは女優の「真瀬樹里」(まなせじゅり)さんです。

真剣佑さんのお姉さんの「真瀬樹里」さんは両親と一緒に撮影現場に行くことがあり

芸能界の仕事に興味をもったそうで5歳の時には女優になりたいと

将来の事を決めていたそうです

「真瀬樹里」さんは女優になるために

ピアノ・ヴァイオリン・ボイストレーニング・バレエ・日本舞踊・水泳・スキー

と色々な習い事をして夢であった女優業に大学に在学中の1994年に映画でデビューを果たす

といった努力家なお姉さんです。

現在41歳で真剣佑さんとは22歳離れている兄弟ということになります。

次に弟さんがいます。

弟さんもまた変わった名前でして「郷敦」なんて読むかわからない(。Ŏ﹏ŏ)

ナント読み方は「ゴードン」って読むそうです/(^o^)\ナンテコッタイ

まだ芸能活動はしていないようですが間違いなく芸能界に入ってくると思います。

これまた、弟さんもかなりのイケメンさんで芸能界デビューを果たしたら

真剣佑さん同様かなりの人気が出ると思います。

真剣佑さんとは3歳離れているということなので現在16~17歳といったところでしょうか?

まだ高校生なので真剣佑さんと同じく高校を卒業した頃にデビュー果たすのでは?

勝手に予想していますが今は岡山県で母親の玉美さんと一緒に生活を送っているようです。

真剣佑兄弟.jpg

askpanda.ccより引用


この3兄弟は大変仲が良さそうなので是非とも3人兄弟で映画などドラマ出演が観れる日を期待して

また世間を騒がせて欲しいですね。

真剣佑さんと郷敦さん2人でお母さんの生活を助けるのでは無いでしょうか?

今後も目が離せないですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。