So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太の代役で真田丸に出演する「大山真志」て誰なの~? [芸能]

高畑淳子さんの息子さん高畑裕太さんが事件を起こしTV業界では代役や高畑淳子さんのCMの自粛など

かなり大変なことになっていますね。

高畑裕太さんはこれから更に人気が出てくる一番大事な時に大変ショッキングな事件を起こしてしまいました

本当に残念でしょうがありませんね。

さて、代役といえば24時間テレビでも代役が演じ撮影の撮り直しなどして成功を収める事ができましたが、

実はまだ代役を立てなければいけないドラマが有りました。

それはNHKの大河ドラマ「真田丸」です10月16日以降に出演する予定だったのですが・・・

どうなるのでしょうか?

と思っていた矢先代役決定のニュースが飛び込んできましたね。






スポンサーリンク





決定した代役の俳優さんは「大山真志」(おおやま まさし)さんに決定と日刊スポーツにより報道されました。

大変失礼なのですが「大山真志」さんのこと知りませんでした。  ( TДT)ゴメンヨー

ということで簡単なプロフィールを紹介します。
大山真志.jpg
www.suruga-ya.jpより引用
大山真志(おおやま まさし)
スペースクラフト所属の舞台俳優
生年月日:1989年8月17日(25歳)
出生地:東京新宿
血液型:B型
アルゴミュージカル出身




実はミュージカルを中心に活躍している俳優さんで2009年にデビューしたそうなのですが

デビューから7年半でナント100作を超える舞台に出演していて、もちろんミュージカルの俳優さんだけあって、

歌やダンスが非常に得意としていてNHKの関係者によると演技力を重視して代役の選考を行ったそうです。

舞台俳優さんなので色々な役を演じることが多いのでかなり期待できる俳優さんなのではないでしょうか

さらに甘いマスクをしているのでこれまた人気が出てきそうな気配を感じますね。





スポンサーリンク







ですが大山真志さんはおちゃめな一面もありますそれは「変顔スペシャリスト」と自他共に認める

平成の変顔王子と巷では呼ばれています。

4194998_85.jpg
mixi.jpより引用


ドラマの中では流石に変顔はできないと思いますが、かなり親しみやすい俳優さんなのでは?

と思いました

「大山真志」さんの事をもう少し調べてみてまた記事をUPしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました





スポンサーリンク






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。