So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲さんが 映画 「ヒロイン失格」での舞台挨拶で号泣してしまった!? [映画]

女優桐谷美玲さんが、19日に行われた主演映画

「ヒロイン失格」の舞台挨拶でサプライズを受け号泣したそうです。

httpwwws.warnerbros.co.jp.png
http://wwws.warnerbros.co.jp/

今回主演を演じた「ヒロイン失格」の原作の漫画を

桐谷美玲さんは大ファンで、まだ実写化の話も出ていない

4年程前から桐谷美玲さんが今回「ヒロイン失格」で演じる

ヒロイン松崎はとりが繰り出す変顔を練習していたそうです。


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

樹木希林 ドキュメンタリー映画 で伊勢神宮の内部に・・・ [映画]

樹木希林3.JPG
http://www.cinematoday.jp/

樹木希林さんが「伊勢参り」の旅をとらえたドキュメンタリー 映画神宮希林 わたしの神様」(2014年)が2015年2月9日に、東京杉並区の高円寺で開催中の「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」で上映されました。

この「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」のトークイベントに樹木希林さんが是枝裕和監督、東海テレビの阿武野勝彦プロデューサーと出演し、いつもの“希林節”で会場を沸かせてくれたそうです。

この「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」というイベントはテレビ・映画関係なく面白いドキュメンタリーを紹介するフェスティバルで、今年で6回目を迎えるそうです、今年のテーマは「闘い」というテーマで行われ、10作品を紹介され著名人が選んだ作品の上映会とトークイベントが行われるフェスティバルで毎年おこなわれているそうです。

シネマトゥデイによると樹木希林さんは「神宮希林 わたしの神様」の上映後のトークイベントで「役者としても一人の人間としても、素の自分が喋っている姿は恥ずかしい公開がひっそりと終わっちゃいたいなぁと思っていたのに、またこういうことになって・・・」と恨み節のトークがでたそうです。

いつもの辛口というかあの“希林節”で会場を爆笑に包んで、観客からの質問にも気さくに答えて観客との交流もしたそうです。 

 あと、撮影中には伊勢神宮の内部に入れなかったそうです。 それについては、「東海テレビに力が無いから全然ダメ」と嘆いていたそうです。
  
撮影だから入れると期待していたでしょうね。

樹木希林さんと交流を交わした観客の人うらやましいですね。

結構、ドキュメンタリー映画が自分自身好きなので、この「神宮希林 わたしの神様」観てみたいですね、
どこかで見る方法はないのでしょうかね、伊勢神宮にも興味ありますし、たぶん映像も綺麗なのではないでしょうかね?

樹木希林2.jpg
https://www.facebook.com/jingukirin/
  

長澤まさみ 初の海外ドラマ 『ショコラ』 の試写会イベント出席 [映画]

1月6日に女優長澤まさみさんが、あの『ツルモク独身寮』などの作品で知られる“窪之内英策”氏原作の、日本の人気コミックの台湾ドラマショコラ』の試写会イベントに出席したそうです。

長澤まさみ2.jpg
http://www.rbbtoday.comより引用


イベントに出席したのは、今回、長澤まさみさんが初めての海外ドラマに挑戦した作品で、中国語のセリフでの挑戦だった。


イベントでのあいさつも中国語で『長澤まさみです、よろしくお願いします』とあいさつして、
競演した台湾の人気俳優の“ラン・ジェンロン”さんから北京語が『17年以上台湾に住んでいる監督より上手』と褒められていたそうです。



オリコンニュースによると、このドラマの撮影期間は約2年前から撮影し、長澤まさみさんは、『撮影が始まる直前2週間は台湾で毎日9時間の中国語の集中レッスンを受け、大変な思いをしました。監督もプロデューサーも厳しい方で、何度もやり直しをさせられました。でも、頑張ってやれたんじゃないかな』と語ったそうです。


イベントには原作者の窪之内氏も来場し、長澤まさみさんと、共演者の“ジェンロン”さんの似顔絵を描いた色紙をプレゼントし、二人とも大喜びだったそうです。

長澤まさみ.jpg
http://www.rbbtoday.comより引用


この作品『ショコラ』は全国のTSUTAYA限定で、2015年1月7日からレンタルが開始され、DVDBOX-1は2015年1月16日から、DVDBOX-2は2015年2月4日から各15,000(税抜き)で販売がされる予定です。

長澤まさみ3.jpg 


笑いあり、涙ありの、ラブコメディ『ショコラ』を観たことが無いので、この機会に観てみたいと思います。

金曜ロードSHOW!で「ダークナイト ライジング」放送! [映画]

今週の金曜日、12月12日に日本テレビ系列放送のみなさんおなじみ
金曜ロードSHOW!」(21:00~23:24)でバットマンシリーズの最新作映画
ダークナイト ライジング」が放送予定です。
金曜ロードショー.png


今回の放送が地上波初登場だそうです。かつてない、バットマンを描いた大傑作だそうで、過去の「バットマンビギンズ」・「ダークナイト」の続きでこの「ダークナイト ライジング」と「バットマンビギンズ」はシンクロしているので、バットマン最新作「ダークナイト ライジング」をいきなり観てもわかりづらいと思います。
the_dark_knight_rises_movie-HD.jpg




せっかくなので、前2作品を観てから「金曜ロードSHOW!」の「ダークナイト ライジング」を観てほしいと思います。 
この映画は2012年に公開された映画で、原作が「ボブ・ケイン」という人が描いたアメリカン・コミックのキャラクター「バットマン」を1989年に実写映画化され第7作目の作品となっており、先ほど書いた「バットマンビギンズ」・「ダークナイト」の続きで、シリーズ第3作目の完結編です。
キャッチコピーは、

“ダークナイト3部作、終幕、そして伝説へ。”
“伝説が、終わる。”
“伝説が、壮絶に、終わる。”
“ついに、一線を、越える。”
“一線を越えた、最期の戦い。”
“落ちるのは、這い上がるためだ。”

と記されています。

  キャッチコピーだけでも、面白そうだなと、興味を抱かせる感じなので、
今週の『金曜ロードSHOW!』「ダークナイト ライジング」の放送楽しみにしています。

あと、スマホをお持ちの方は、放送中キャットウーマンが出てきたタイミングに合わせて、スマホをフリフリし、ミッションをクリアすると、バットマンアイテムとシネマクラブポイントが貰えるらしいですので、興味のある方は、フリフリしながら鑑賞するといいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。