So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるか 紅白司会 グダグダで今年も笑って年越し出来ますよ~ [音楽]

今年も、あっという間でしたね

と思うニュースが入ってきました。

今年のNHK紅白歌合戦の司会者が決定したそうです。

まだNHKからの発表では無いのですが

今年のNHK紅白歌合戦の 白組司会に V6の井ノ原快彦さん

紅組司会女優綾瀬はるかさん 総合司会は NHKの 有働由美子 アナウンサー

決定したそうです。





スポンサーリンク









V6の井ノ原快彦さんはNHK紅白歌合戦の司会を務めるのは初めてなのですが、

綾瀬はるかさんは2013年に司会を務め今年で2回目となるのですが、

2013年の司会の時は放送事故レベルだと話題になりました。

綾瀬はるかさんの2013年の時の司会はどういったミスが放送事故レベルになったのか?

綾瀬はるかさんは天然と評判なので絶対面白いミスがあったと思うのですが・・・


気になりますね?(⌒▽⌒)





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

V6 コンサート 代々木 座席落選者にもサプライズが!涙を流した人も!! [音楽]

V6 1-1.jpg

11月1日に国立代々木競技場第一体育館

ジャニーズの人気アイドルグループ「V6」がコンサートを行いました。

V6」は1995年11月1日にデビューをし、

今年の11月1日にちょうど20周年を迎えた日に

国立代々木競技場第一体育館で全国ツアーの最終公演が行われました。





スポンサーリンク









11月1日は「V6」にとって記念日でもある日に

1万5000人のファンからも祝福を受け、

ジャニーズの先輩グループのTOKIOや後輩グループのHey!Say!JUMP

生田斗真、戸塚祥太(A.B.C-Z)もMCに登場するなど

アンコールではのメンバーがバックダンサーを務めたりと

会場は大興奮となりツアー最終公演のライブが盛り上がったそうです。

そんな中、やはり人気アイドルグループともなると、

座席落選者も大勢いたそうなのですが、

なんと座席落選者にもサプライズがあったそうです。

そのサプライズとは?           

気になりますね(⌒▽⌒)






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

相川七瀬さんのカバーアルバム収録曲や相川七瀬さんのデビューまでの面白エピソード [音楽]

相川七瀬1.jpg
www.oricon.co.jp

歌手の相川七瀬さんがデビュー20週年を迎え

相川七瀬さんの師匠である、織田哲郎さんの楽曲を

カバーしたアルバム10月28日に発売しました。

今回発売されたカバーアルバムのタイトルは

「Treasure Box-Tetsuro Oda Songs」というタイトルで

ゲストミュージシャンも参加されているそうです。





スポンサーリンク









相川七瀬さんといえば90年代の音楽に活性化を与えてくれた

アーティストの1人でしたね(⌒▽⌒)

果たしてゲストミュージシャンとは誰が参加しているのでしょうか?

相川七瀬さんはヤンキーだった事もあり非常に面白い

デビューまでのエピソードがあります。


            気になりますね?




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オトナ女子 主題歌 中島美嘉さんの「花束」が怖い!?と視聴者から批判が・・・ [音楽]

mv_logo.png
www.fujitv.co.jp
10月からフジテレビ系列で放送が開始された

オトナ女子」ですが残念な事に視聴率があまり良くないようですね。





スポンサーリンク









主演が篠原涼子さんで視聴率があまり良くないのは珍しいですね。

篠原涼子さんといえば“視聴率女王”とのイメージがあるのですが

一体どうしたのでしょうかね?






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「BLUE ENCOUNT」がデビュー1年目で高校サッカーの応援歌を書き下ろし!!ライブ情報も! [音楽]

今、10代の中高生に注目されている4人組のロックバンド

「ブルエン」をご存知でしょうか?

photo11.jpg
laughy.jp

正式名称は「BLUE ENCOUNT」(ブルーエンカウント)

というバンドなのですが10代の若者達を熱くさせ

感動させるロックバンドとして凄く注目されています。

その「BLUE ENCOUNT」が

第94回全国高校サッカー選手権大会

の応援歌を書き下ろすと発表されました。

今回の応援歌は書き下ろすので新曲なのですが

タイトルが「はじまり」というタイトルで書き下ろすそうです

どんな曲が出来上がるのか楽しみですが

BLUE ENCOUNT」を知らない方のために

少し紹介したいと思います。




続きを読む


XJAPANのYOSHIKI さんがTwitter officialで驚きを隠せずに「まじか。。」 [音楽]

ishinomaki.png
http://www.xjapanmusic.com/
X JAPANが11月28日に宮城県の石巻市のライブハウス

「石巻ブルーレジスタンス」で行われる

「東日本大震災復興チャリティー・コンサート」のチケットが

「ヤフオク!」のチャリティーオークションで15日から出品されているのですが

落札額はXJAPANのメンバーの意向で

“中央共同募金会”を通じて被災地の支援に

全額当てられるそうなんですが今回のチャリティーコンサートの

チケットの販売枚数は150枚が販売されています。


そのうちの半分の75枚が「ヤフオク!」で販売され

残りのチケットは、石巻市・東松島市・女川町の在住者のみ

対象として無料の招待チケットとしているそうです。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ももクロ 男祭り 2015が予定通り開催決定!!女性団体からの苦情は・・・? [音楽]

otoko_bnr_0928.jpg
www.momoclo.net

人気アイドルグループで知られる

「ももいろクローバーZ」

のライブが10月31日に観客を男性限定で開催される

『水城・大野城築造 竈門神社創建1350年 九州国立博物館 開館10周年 日本遺産認定記念 ももクロ男祭り2015 in 太宰府』

が地元の女性団体から疑問の声が上がり

開催が危ぶまれている問題ですが

「ももいろクローバーZ」側が
kousiki.jpg
momoclonew.com
14日に予定通り開催すると強い姿勢を見せたそうです。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

市來杏香が『E―girls』と『Flower』を引退!?ダンスや歌を始めたきっかけは?  [音楽]

「E―girls」の市來杏香さんが公式サイトで

E―girls」を卒業することを発表したそうです。

B6AdHubCMAAAAcP.jpg
twitter.com
しかも「Flower」からも卒業するということで

両グループを同時に卒業し芸能界を引退すると発表したそうです。

市來杏香さんはファンに向けてこんなメッセージを送っています
「これまで応援してくださった皆さんには、自分勝手でわがままなご報告になってしまい本当に申し訳なく思っています。今まで本当にありがとうございました」

*RBB TODAYより引用

市來杏香さんは「Flower」のヴォーカルとして

活躍していましたが何か新しい目標でも見つかったのでしょうか?




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

五木ひろしさんが 「ランニングマン」ダンスを自分のものに!? [音楽]

CPEw_E-WEAEcLYJ.jpg
twitter.com

来月の10月12日にNHKのEテレで放送予定の

「五木先生の『歌う!SHOW学校』」

という番組の収録が9月28日に

東京渋谷のNHKで行われたそうです。

この番組は、題名の通り学校をイメージしていて

歌謡曲のことしか教えない学校という設定で

歌手の「五木ひろし」さんが教師役を務め

歌の世界の事を熱血指導する

という音楽バラエティー番組ということです





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CHAGE 「天使がくれたハンマー」ライブツアー初日公演で解禁したことが・・・ [音楽]


CHAGE and ASKAでお馴染みの

シンガー・ソングライターのCHAGEさんが

昨日9月27日に1年ぶりの全国ツアーの

初日公演を行いました。

今回のライブツアーは

「Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー~」

chagelivetour2015-02474a628426f25dee7b724882c0b453d28d5cd36b3566ad4b038ac06bf5d8d5.jpg
chage.jp

という2015年7月15日にリリースされた

シングルタイトル「天使がくれたハンマー」を

ツアータイトルとしてスタートしました。

今回のライブツアーでファンのみんなが

待っていた事が解禁されたようです







続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。