So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

濱田岳 さんのお嫁 さんって小泉深雪さんだったの? [ドラマ]

「釣りバカ日誌」.jpg
tv-tokyo.co.jp

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」西田敏行さんから

引き継ぐ形となった“濱田岳”さんですが

本日の急上昇ワードで1位になっていましたね。

今回のドラマの”浜崎伝助”はまだ新入社員ということで、

結婚はしていない設定ですが、本当は濱田岳さんは結婚していて

お嫁さんは”小泉深雪“さんなのですが、結婚してんの~!?と思って

気になるところがあったので調べてみました。




続きを読む


「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」スーさん役が決定しました! [ドラマ]

「釣りバカ日誌」.jpg
www.tv-tokyo.co.jp


月からテレビ東京系列でスタートする釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」のスーさんの配役が決定しましたね。


多分、予想通りの俳優さんに決定したのですが、

その(故)三國連太郎さんが演じ鈴木建設の社長“スーさん”役は誰が演じるのでしょうか?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本来夢ちゃんが朝ドラ「まれ」に出演!!大人顔負け!? [ドラマ]

3月30日からスタートのNHKの連続テレビ小説「まれ」の完成試写会が、本日3月9日に、東京渋谷のNHK放送センターで行われたそうです。

この朝ドラの完成試写会には、大泉洋さん・常盤貴子さん・土屋太鳳(つちやたお)さん・松本来夢(まつもとらむ)ちゃんが出席したそうです。

この、朝ドラ「まれ」は3月30日(月)から9月26日(土)までの放送予定となるそうなのですが、主演の津村希役の土屋太鳳さんの幼少期を演じた松本来夢ちゃんが大人顔負けの会見を行ったとの事で会見のコメントやプロフィールをご紹介したいと思います。


松本来夢ちゃんて知ってますでしょうか?どんな子役でしょうか・・・気になりますね(*^。^*)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大泉洋が 朝ドラ「 まれ」でダメ人間の父親なのに試写会では。。。 [ドラマ]

3月30日から放送のNHK朝の連続テレビ小説まれ」の試写会が東京渋谷のNHKで行われたそうです。
contents.oricon.co.jp  大泉洋.jpg
contents.oricon.co.jp
「まれ」試写会には、主演「津村希」役の土屋太鳳(つちや たお)さんと、母親役「津村藍子」の常盤貴子さん、
父親役「津村徹」の大泉洋さんが出席したそうです。

父親役の大泉洋さんは、この朝ドラまれ」について
「明るくて、元気がでて、さわやかな涙が出る作品」

とアピールしたそうです。

そんな大泉洋さんですが、朝ドラまれ」では、「津村徹」という「津村稀」の父親役を演じるのですが、
役柄は、
自他ともに認めるダメ人間。 山っ気があり若いころから仕事が長続きせず、自分で商売をしようとあれこれ手を出しては失敗。懲りて地道に働けばいいものを、なかなかまっとうな道を歩めない。
ついには自己破産に追い込まれ、家族で能登に移住してくることに。
夢が嫌いな希に、ことあるごとに夢の大切さを語って聞かせる。
(出典:NHKオンライン

そんな、とんでもない役柄なのですが、今日の試写会では・・・なんと!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

瀧本美織が ドラマ で2015年3月11日の放送で主演 [ドラマ]

瀧本美織.jpg
mugen1226.blog.fc2.com

女優瀧本美織さん(23)が2015年3月11日テレビ東京系放送のスペシャルドラマフラガールと犬のチョコ」で主演するそうです。

スポーツ報知の記事によると、瀧本美織さんは「フラダンスには人を癒す力がある。それがみなさんの癒しとなり、温かい気持ちになれば」とフラダンスの特訓に意気込んでいる様子だそうです。

このドラマは福島県のいわき市にあるレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」のダンシングチームの“モアナ梨江”さんの愛犬(チョコ)との実話を元にした物語で、東日本大震災の影響で福島第1原発の事故が発生し、故郷の双葉町が警戒指定地域になってしまい、愛犬のチョコが離れ離れになるが、「スパリゾートハワイアンズ」の復興に向けて笑顔を絶やさず奮闘するというようなドラマです。

チョットこれだけの、ストーリーだと不安になりますが、笑顔を絶やさず奮闘するとはどちらとも取れるので、どうなんでしょう?観てみないとわからないですね。

瀧本美織さんはこのドラマで、ソロのダンスシーンがあるそうなんですが、オリジナルの振り付けも披露し、主演なので演技とダンスを全力でぶつかっていくそうです。


瀧本美織さんの簡単なプロフィールです

瀧本美織2.jpg
twitter.com

生年月日 1991年10月16日
血液型  O型
身長  162センチ
趣味  ダンス
特技  バトントワリング・短距離走

プロフィールを見ると結構活発そうでスポーツが得意そうな女優さんですね。趣味にダンスと書いてあるのでフラダンスも簡単にこなしているのではないでしょうかね~

あのソニー損保のCMに出ている女優さんですね(*^_^*)
瀧本美織2.jpeg
matome.naver.jp


今回主演のドラマの放送予定日時は
2015年3月11日
テレビ東京系で午後9時からの放送予定です。お見逃しなく。
ドラマ ブログトップ
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。